

う○こ集めが楽になりました件!

(´・д・`)え・・・

(´・д・`)大人しくバグと言え!
(´・д・`)いええええYO!

HPで緑ハブ消費900個
冠で消費900個
(´・д・`)計1800個

(´・д・`)えっと
(´・д・`)今は200個くらいで出来る見たいですね。

(´・д・`)緑ハブ数万個転売で儲かってるのでいいですが・・・


4月15日のパッチ内容について
[2008/04/15]

■「春だ!花見だ!~桜宴会~」を終了いたしました。
※詳細については、こちらをご覧ください。

■一部NPCのセリフを修正いたしました。

■「トール火山の秘密クエスト」にて
NPC「銀砂ラクダ」から
カメレオン石鹸」の材料が入手できる確率を 増加いたしました。

■精錬NPC、及び特殊精錬NPCの手数料を減額いたしました。精錬品 従来の手数料 改定手数料
武器レベル1 500Zeny 250Zeny
武器レベル2 2,000zeny 1,000Zeny

武器レベル3 25,000Zeny 10,000Zeny
武器レベル4 50,000Zeny 20,000Zeny
防具 20,000Zeny  10,000Zeny

※4月15日時点、従来の手数料を所持していないと精錬が行えない不具合を確認しております。
 (消費される手数料は改定手数料になっております。)
上記不具合は近日中の定期メンテナンスにて修正を予定しております。




(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「カメレオン石鹸」の材料が入手できる確率を 増加いたしました。

こりゃネーヨ…って思いますよね(笑
えももぅ殆どの人がおわってるのかもb
あとは2nd3rdキャラ用に確率あげたのかなぁとも…
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
