

トール ペア・トリオ

(´・ω・`)ということで

(´・ω・`)最近がんばてますよ~
(´・ω・`)DPないので・・・

(´・ω・`)やる気はレア目当てですがwwww




(´・ω・`)引かれました・・・
巻かれたというべきがw

(´・ω・`)民が!!

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)IWしか無理だよね?
(´・ω・`)民ってもてるもの?



(´・ω・`)そして同盟教授さまが入り
不公平トールです。

私は出血しないので(VIT100)平気ですがwwww
(´・ω・`)HWさんがね・・・
教授居たので気にはなりませんがw
弓が2体も対外うざいでしw
手袋落とすんだったらよろこんで・・・

(´・ω・`)教授様は98HWも持ってますので、ご指導お願いしてましたw
(´・ω・`)動画テストもされてた様で、アップされたかな?

私も真似して動画撮ったのですが
PC性能がしょぼくて、カクカク再生でしますね・・・

(´・ω・`)撮ってカクカクはしないけどorz


朝5~6時まで試行錯誤してましたwwwww

(´・ω・`)ハルトさん、IWがんば・・・


その後というか

さっき21:30-22:00まで
魔女さんとペア行って来た訳です(G狩りの前に)

剣があわられて
私が移動しつつIW待つと・・・
(´・ω・`)きまりませんorz

でも
剣をSWで持ってIW待つと結構楽に決まります。
やっぱ移動しつつIW1枚ハメは難しいのかな?

一応動画ずっと30分撮ったら3G行きましたが
(´・ω・`)やっぱりカクカクしてます・・・

フレームレート下げるとコマ送り~
上げてもカクカク~

(´・ω・`)いいソフトないかな?
今は、Display2AVIを使用しております・・・

(´・ω・`)つーか
(´・ω・`)ヨーヨC誰か売って・・・


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
