

トール ペアの勉強。

(´・ω・`)と言う事で、

いろいろ考えたり
(´・ω・`)見てみたり~

(´・ω・`)ちゃんと動けるかが問題です。

(´・ω・`)勉強内容は




(´・ω・`)一番考慮したい対剣ガディアが・・・
SG1回→IWハメに移行・・・
IWハメ→FWFWFWとかに・・・

(´・ω・`)この辺はHW次第ですね・・・

対剣ガディア以外の対応は問題ないと思うんですw





とか

とか


剣ガディアとガチムチでタゲ持ってるので
(´・ω・`)これはいいね・・・

SWの更新タイミングを考えないといけないな~
(´・ω・`)なれないとね・・・

いろいろ脳内で整理出来たので、後は実践あるのみかな?

後は装備か・・・
ニューアクセに何を使うか・・・



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うをー!

探す手間がはぶけ・・ゴホンゴホン
参考に見てみまっす!

HW次第のアレは私の腕がアレなんで・・・(´・ω・)
どうしたものか!

(´・ω・`)!

(´・ω・`)でも
SWで少しもつと結構とばせるね~

でも、カーサとかにIWをもっと利用して壁作るのもいいのかな~
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
