スポンサーサイト


トール1F ペア

魔女さんと逝ってきました。

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)今回の装備はコンナ感じです。


ロングメイスを追加しました。



こんな感じでスタートです。

カーサ1匹には、SWはいりません・・・
あると座れてSP回復できますねw

サラには、SWで持てばSG1発で終るので、1匹ならなんの問題もありませんね。
2匹居たらどうなんだろ~とか思いつつ・・・

ロングメイスのお陰でインプなどの氷割りはすばらしく楽ですw
カーサ2~3匹居た時もSGでタゲ流れも殴って引き戻せるすばらしさです。



(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)剣ガディア!
(´・ω・`)普通に持てますね?

(´・ω・`)クイッケンするとSWが蒸発します・・・

(´・ω・`)どうしたもんだ?w
少しなれがどうしても必要だ・・・

(´・ω・`)ソロで実験しに行くのもいいな・・・w


まぁ、がんばりましょう!



それと

(´・ω・`)昨日は、コンナの2個仕入れてきましたw
(´・ω・`)どんなの?


エキスパートリングです。
(´・ω・`)なにそれ??

(´・ω・`)うんと
(´・ω・`)消費SP+5%
(´・ω・`)デレイ-5%

(´・ω・`)2個で2倍です。
デレイ-10%
どうよ?
と思ってかっちたw
LAとかLDとかの、デレイが少しでも緩和されたらなぁ~と
ブラキ居れば問題はないですがw
(´・ω・`)後はCを刺すわけですが何がいい??w

やっぱヨーヨーC2枚??
するとフェンが装備できませんから

オルなんとかの鎧にパサナ刺してフェン不要な中断無しで行こうとか・・・

よーは、剣なんですw
剣がさっくり処理出来れば・・・・
3Fでウマウマも出来ると思うんですが・・・

@ヨーヨーCで完全回避上がりますが、スキルに対しての完全回避って意味ありましたっけ?
クイッケン時には、無論働いてくれると思いますが・・・
(´・ω・`)知ってる人おしえて~w

(´・ω・`)魔女っ子さんのIWに期待と言っても
(´・ω・`)好き嫌いは行けませんから、さっくり剣も食べたいですね。

(´・ω・`)@HPとーんとしてないので、操作がへたっぴだったかな?
(´・ω・`)まぁ支援は、基本的1回も切れないようにしてたつもりですが
それとサフラが忘れ気味だった気も・・・

(´・ω・`)どうだったかな?
(´・ω・`)個人的には切らしてない気がしたけど・・・

(´・ω・`)もっと高みを目指そうw

@何かいい案ないかな~w

それとそれと
魔女さんがカーサのSpp耐えれてたので感動しましたw
結局最後、DP祭りでしたが累計+でしたか?

(´・ω・`)AYMさんは、耐えれますか?


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

実は累計+でした~(゚Д゚)
途中まで7%くらい+でございました。
剣からしかDPもらってませんねっ。
剣から計4回DP食らったものの、3%+だったんですよb

IWはめ、カーサ1匹にしか試してなかったけど
はまっていたようなのでこれからもうちょいソロで
(別の狩場でですが!)練習しておこうと思います!

@はINTもうちょい上げたいところ・・・。
JOBがまだ59なんです。
JOBが上がればSGの威力も
もっと上がると思うのでWIZも稼働させますorz

また遊んでやってくださいまし!

なめんな!
耐えた事はある・・・!
が、毎度耐えられるかはびみょwwwww
LKのSPPなら爆裂してなけりゃ耐えられるよ^^

米返事~

魔女様

HWをオーラまで・・・w

AYM様
>が、毎度耐えられるかはびみょwwwww
(´・ω・`)しなないよ~Niw
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
