

69ケミの紹介。

(´・ω・`)結構楽しいケミです。
(´・ω・`)早く奥義使いたいw



といっても
(´・ω・`)全然狩りにいけませんorz
(´・ω・`)ちゃっちゃとLv70にしてから、アルバイトクエとかしてみたいんだがw

帰宅時間が今週はINする時間が23時半なので・・・w

9割冠で狩りにでかけますw
(´・ω・`)狩り以外はケミ子でINして親密度アップ計画でがんばってるんですがw

でも
(´・ω・`)まだ、早いかな?
いつ作ったんだっけ?w
ログみると
3月28日ですね。
うんと今日は9日なんで
約10日前後でしょうか?

(´・ω・`)早いのかな・・・
(´・ω・`)遅いかな・・・

(´・ω・`)普通だよね?w

(´・ω・`)速度10付けるとFleeが170いくね?
(´・ω・`)AGI装備あったかどうか不明ですが
ククレクリ2個作った場合AGI+4とかだっけ?

(´・ω・`)作るほど必死狩りしない気もするけど・・・
(´・ω・`)クリップは腐るほど倉庫にあるんだよねw

(´・ω・`)鳥人間にいつデビューしようか?
(´・ω・`)でも、鳥人間いくなら、魔女砂拾いに婆園がいいよね?
(´・ω・`)地下鍵倉庫にうなってる気もするし・・・

(´・ω・`)ん・・・・
(´・ω・`)炭鉱でいいよね(あ
(´・ω・`)和歌Cほしいし
(´・ω・`)お金ないからね・・・

(´・ω・`)昔殴りプリをLv80まで、炭鉱で上げた経験もあったりw

それと奥義が覚えれる様にしないとなので
ざっと300時間
普通だと軽く1~2ヶ月かかるとの事です。

なんか3ヶ月くらい必要な気もしますがw

後ね~
(´・ω・`)DC10とちゃったw
(´・ω・`)OC10は取ってたんですが
DCは3でしたw
やっぱNPCから買うの高いしね~
ケミスキルどう見てもあまるw

Gv用じゃないし、製造もたぶんシナイから・・・



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2年近くLv65だったケミがここに(ry

ホムとおもちゃで散歩しつつ遊んでたら楽しくてなってきて最終的に今はりっぱなクリエですが♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

ちなみに89↑からはオデンでPP投げて破産道歩きました(何

奥義楽しみだねぇ~
私も、いつかリーフも育ててみたいなぁ^^!
自分の使う瓶を製薬するケミがほしいのです。

私はソロ追い込みは
西兄貴→フレイヤ神殿だったなぁ・・。
育ったらお試しあれ!

コメ返事~

りんえん様
>>ちなみに89↑からはオデンでPP投げて破産道歩きました(何
(´・ω・`)PPで敵倒せるの?

やむにゃ様
>>西兄貴→フレイヤ神殿だったなぁ・・。
じゃ、婆園→フレイヤって感じで考えてみようかな・・・
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
