

【更新】クエスト進行状況。

(´・ω・`)皆!
(´・ω・`)何のクエをどのキャラでしてるか
(´・ω・`)覚えていますか?w

Hiプリ★ 冠★ ケミ★ クルセ★
某ブログで色分け登録してるのがあったので、まんまパクッて見ました

工場クエスト
シドクスクエスト
飛行船クエスト
飛行船追加クエスト
研究所潜入クエスト
大統領クエスト
大統領クエスト第2部
オーディン神殿クエスト
薬草クエスト 
フィゲルの武器クエスト
婚約者クエスト
魔王モロククエスト
歴史学者クエスト 
アルバイトクエスト 
通行証クエスト 
生体研究所クエスト 
ヘリオンクエスト 
キルハイルクエスト
過去の罪クエスト 
宝石の行方クエスト 
氷のネックレスクエスト
フレイヤ神殿クエスト 
黒い石クエスト
スパイ疑惑クエスト 
トール火山の秘密クエスト 
基地潜入クエスト 
修道院クエスト
アルナベルツ教国の平和クエスト
不運のエメラルドクエスト
不吉な噂クエスト
借金返済クエスト
破滅のダイヤモンドクエスト
Z団クエスト




(´・ω・`)こんな感じかな?
(´・ω・`)随時更新していきまーすw

【4/23更新分】
4/22パッチにてクエ追加

【4/30更新分】
(´・д・`)クルセほぼクエ終了です。

【5/02更新分】
初大統領クエしてクルセがLv80台に突入です。

【6/10更新分】
転生してパラで、ぼったくりスパイクエスト完了です。


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪






下記更新用



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

終わってるクエ・・・

覚えてません・・・(´・ω・)
私もメモしておこうと思った時には、
大抵のクエを2垢のいろんなキャラでこなしてしまっており、もう何がなんだか!orz
こなしたクエを教えてくれえるNPC実装を熱望しますorz

一押しのニコ動画みました!
うまいですね・・・!(((・ω・)))
組んでるWIZさんのIWもお見事で、これだけ動けるようになってみたいです。
本当うまくて感動したっヽ(゚∀゚*)ノ

コメ返事~

魔女様
>組んでるWIZさんのIWもお見事で
ですね。
IWがお上手w

プリの方は同じ装備があれば、私でも結構行けそうです。
(´・ω・`)装備が違いすぐるw
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
