

オーラHPのお仕事・・・

(´・ω・`)ちゃ

(´・ω・`)たまにしか、稼動しないレアキャラですw



(´・ω・`)ハィ
(´・ω・`)G狩りです。


(´・ω・`)冠君で・・・

(´・ω・`)見るとHPがいません・・・

(´・ω・`)と言う事ではりっきって

トール1Fで釣りです。


(´・ω・`)これがさぁ
(´・ω・`)死なないね・・・

(´・ω・`)基本は、人盾+無盾
(´・ω・`)アリス盾くれよ!!!
というのは無理なので、持ち替えです。

(´・ω・`)移動時は、人盾固定
理由:剣ガディア沸いた時に、槍投げがスゲーいたいんで
(´・ω・`)その対策です。
これがあると4割くらいしかHP減らないので

(´・ω・`)bグゥゥゥ!
ちなみにマックスHP12000超えてますw

人盾でカーサのSpPもらっても6割くらいしかHPへらないし
2匹いっぺんにカーサ釣って、もち無盾にしてますが

SpP二連続で貰っても普通に生きてたので(あ

無盾ありでHP4割 なしで6~7割持ってかれるくらいです(カーサSpP)


剣ガディアをどっかに放置する時にインプがすっごく邪魔です。

FW辞めれとwwww


(´・ω・`)というか
(´・ω・`)剣ガディア持てると思うから、たおそうじぇ?w

(´・ω・`)持ち方は
(´・ω・`)ランドゴーストの持ち方と同じです。

(´・ω・`)そらね、がんばって1箇所で持ってもいいけど・・・
SWを
○○○○くらい4つ並べて
少しつづ移動したら楽じゃない?

(´・ω・`)ダメかな?

サラは2個並べて
○○とならべて1個目消える前に隣に移ると言う感じで・・・

結構たのしかったな・・・

(´・ω・`)つトールで非公平バイトするよ?w




(´・ω・`)In生体3Fです。

(´・ω・`)HPで参戦です。
(´・ω・`)人数多すぎで適当にしてましたw

11人~12人居て多すぎでw

(´・ω・`)6人くらいで行きたいなぁとw
10人以上いるとコンビネーションも何もなく

(´・ω・`)ゴリゴリごり押しって思えたw
それ以上に、粉の多い日でしたな~

私そんなに死ななかったけど、結構死ぬ人は死んでて+だったのかな?


@ハルさんGマスになってから忙しいのかな?w



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
