

低レベル50台後半から70台中盤までの上げ方。

(´・ω・`)ちゃ

と言う事で、今日は土曜出勤で
超が10個ほど付く暇モードな日です。

うちのケミが58になりました。

と言う事でソロ狩りは辛く、2PCはめんどくさい
お座りはダルイという事で、少し計算してみました。

何を計算と言うと
クエを効率よく活用して効率よくちゃっちゃと70台へと言う算段です。


あくまで1例です。

(´・ω・`)クエEXPは溢れるのです。
一度のEXPゲットで上がるレベルは1個までです。
つまりLv2アップは一度にしません。
レベルは1個あがるが、その次のレベルは上がらずストップです?
やった事がないから不明ですが・・・
100%で止まるの?
とか思いつつ
さて上記のSSを見て考えてください。

1.フィゲルの武器クエスト
こちらは、2回に分けてEXPがもらえます。
※2回に分かれるので効率よく4個分くらい上がる算段です。
クエスト報酬:経験値Base500k+700k
つまり始めの500Kで59-60まで増えます。
次の700Kで61-62に上がる予定ですね。
EXPが90%とかだったら、1個あげてからクエするといい感じかもしれませんね。

2.飛行船クエスト1・2
クエスト報酬:Base200k/Job10k:Base700k/Job400k
これできっちり63-64へ
これもベースが上がりそうなら、上げてから次へ

3.氷のネックレスクエスト
クエスト報酬:Base経験値700k
65-66に成れるはずです。

4.宝石の行方クエストとフレイヤ神殿クエスト
Base経験値200k+900k/Job経験値600k
67-68です

5.オーディン神殿クエスト
クエスト報酬:古く青い箱1個、Base経験値700k
69に1個ですね。
※敵が強いので、ハエ移動等になり厳しいので無理って人は別途用意しております。

予備
スパイ疑惑クエスト
クエスト報酬:Base経験値600k、古く青い箱1個、宝石箱1個
オデンと100Kしか優劣ありません。
危険は0ですが、お金がかかりますw
500Kほど必要なので、予算のない方は危険なオデンへGOGOGOです。

6.歴史学者(建国神話)クエスト
クエスト報酬:Base経験値1.6M
70-71へ
これで念願の70台突入です。

7.レッケンベルアルバイトクエスト
クエスト報酬:Base経験値400k+450k+550k、白ポーション1個
72に可能なはずです。

これ以降は適当にしてもいいかと思ったりしますが・・・

ベース90代の報酬MAXなEXPクエは置いておいてもいい気がします。


(´・ω・`)参考になればと

(´・ω・`)私はこの予定な感じで事を運ぼうかと思います。
だって
70台になればAGI結構上がってるので、いろいろソロできそうじゃんw

@私はいつもクエはここを見てしております。
(´・ω・`)→夜ノ桜






@暇な時に見てたりします・・・



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
