

Jobカンスト!!!!

このローグ用キャラを作成いたしたのが
10/25の深夜です。

このBlog参照。
(11月頭に書いてあります。)


ようやくです。

長かった!


常にミルク重量98%までもって、鬼狩り鬼狩りですw

ようやくすべてのスキル振りも完了です。


この短剣砂盗作ローグは
短剣10/砂10/盗作9です。
どれを9かは、すっごく悩みましたが・・・。














実は


未だに、これでよかったのか!!
と思います(汗




クリスタルもなんとか時計3Fでたたけました。

ただ、青Pのみでした(T_T









テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー!

はじめまして!
 うちにも盗作ローグ(盗作スキル0…ォャ?)いますよー!
 スナッチャーとクローンスキルのどっちを10にするか、否、9にするか悩みますよね~…。
 それは盗作ローグの永遠のテーマ…なのか?

 クリスタルですかー…。
 自分、実はいまいちあの生命体になんの意味があるのかわからないんですよね…。

 (゚ー゚*) しろーとなんで!

 でも、偶然ふっとばされたゲフェニアなる場所でやつと遭遇し、殴っていたら、後ろからエクスキューショナーにバッサリ殺られました。

(;´Д`)何が落ちるか見たかったな…。

悩みますよね・・・

スキル振りなおしNPC出現に期待?w
お金かかりますが(あ


クリスタルは
OWNさん参照がいいかもです。
つ【http://yokaichi.com/ro/
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
