スポンサーサイト


86冠の紹介。

(´・ω・`)あれ・・

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)忘れてたw


アンケートにご協力を下さい→

出来ればコメントも・・・



(´・ω・`)もうすぐ87になりそうな今日この頃です。

(´・ω・`)いかがお過ごしでしょうか?w

(´・ω・`)そろそろ70%くらいだった気がします・・・


(´・ω・`)のんびり上がってる状態ですね。



(´・ω・`)本日のG狩りも不参加にしましょうか?
(´・ω・`)だって
(´・ω・`)オーラの人や98の人居ても公平組めないので・・・

(´・ω・`)そうなると2PTに分かれて大変だし・・・

思ってる今日この頃です。


@冠取得ですが、ロキを取得してません。
(´・ω・`)よってスキルあまってますw

(´・ω・`)何とろう・・・

@@@@@@@@
狩りのお話。
(´・ω・`)毎日棚↑臨時を募集してます。
大体21時前後からが多いです。

昨夜は10分ほどで全員集合です。

(´・ω・`)皆がMBやら何やら共闘でおいしかったです。
(´・ω・`)支援も切れても比較的早くかけなおしで、よかったと思います。


その後最近の定例のトール1Fです。
(´・ω・`)SoPでないので・・・
(´・ω・`)がんばってますが

(´・ω・`)今回ねずみなHP様居ないです・・・

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)急遽南で募集を・・・

(´・ω・`)HP1と素プリ1を追加して出発です。




(´・ω・`)ひどかった

(´・ω・`)すごく酷かった・・・


(´・ω・`)なんど言っても治らない・・・

(´・ω・`)まぁそらね
(´・ω・`)面子:教授・HW・HP1・素プリ1・冠ですが
基本支援は、素プリ様
アスム回すのをHP様で構成してます。

何回言ってもアスムが切れ放題です。
(´・ω・`)大変なものかな?
(´・ω・`)5人にアスム回すくらい切れずに出来ないものかな?
8人くらい一人HPで生体でも結構平気で出来てた気がするけど・・・

(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)アスム切れで死ぬ死ぬ
(´・ω・`)私はそんなに死にませんが・・・

(´・ω・`)教授様もアスム切れで死ぬし・・・
(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)アスムを切れずに回すのはそんなにPSが必要かな?
(´・ω・`)簡単な気がするんだけど・・・
(´・ω・`)ん・・・

(´・ω・`)@やっぱ水鎧な素プリ様は死に放題でしたw
(´・ω・`)MHP4000ってのも・・・


まぁその後というか・・・


(´・ω・`)AYM様ですね。

(´・ω・`)剣にぬっころされたようで・・・
(´・ω・`)私も遠距離槍投げで即死した訳ですが・・・

(´・ω・`)死んでても友録飛ばせるようで
(´・ω・`)OKおしましたw

(´・ω・`)もう90になったかな?

(´・ω・`)がんばろ・・・

@ちなみに私は10%以上増えてました・・・



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
