

BS削除→ケミへの道

(´・ω・`)やっぱ

(´・ω・`)ADSしてみたい・・・
(´・ω・`)って思っちゃってw



(´・ω・`)とんでけー
(´・ω・`)居なくなれ~


(´・ω・`)どつかれさーん


(´・ω・`)アイテム移動がすごくだるかった・・・
(´・ω・`)カート満載100個
(´・ω・`)手持ちもいっぱいw

(´・ω・`)そして3PCで育成です。

(´・ω・`)そうそう
(´・ω・`)一応紹介しておこう・・・
(´・ω・`)いつも課金してるとは限りませんがw

♂垢1
♀垢2持ってます。
♀垢2にそれぞれプリが居ますw
♂垢で商人
♀垢1でプリ
♀垢2でアチャ子

3PCでポリン島へ行きちゃっちゃとJOB10

それぞれちゃっちゃと転職して

リヒ↑のメタリンDS狩り・・・
20ちょいから、ジオ園デビュー
って感じで1時間~2時間でしょうか?(Lv30くらい)
(昨日は休みだったので、朝してましたw)

そして夕方ちょろっと1時間~で
Lv40くらいに

(´・ω・`)そして
(´・ω・`)棚↑臨時も済み

(´・ω・`)定例のトールの会みたいなのを
魔女さんとして


その後にメマー実験に20分前後お付き合いを居ただけました♪
ちなみに
(´・д・`)→ある魔法使いの日常

(´・ω・`)いつも感謝感謝です。



(´・ω・`)メマーまだ4ですが・・・
この威力w
Tペコ卵グラと火付与です。

(´・ω・`)10にしたいな・・・
(´・ω・`)ちなみに♀垢ケミにアイテムとお金を移動して
(´・ω・`)アイテムは全部戻したけど・・・

(´・ω・`)お金忘れたw

(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)10M移さないとな・・・

(´・ω・`)10Mしかないので、散在狩りは避けようかと思いつつ・・・

(´・ω・`)もしよかったら、アヌビスのイグ葉狩り実験に付き合ってほしいなぁと・・・
(´・ω・`)ダメ?
(´・ω・`)イグ葉1枚約3.5K
(´・ω・`)100枚持っていって・・・
(´・ω・`)350Kか・・・

たしか、5枚に1枚くらいしか成功しないとかするとか・・・
(´・ω・`)100枚じゃ足りん?
(´・ω・`)メマーとどっちが採算悪いんだろう・・・

(´・ω・`)そらジオが一番採算いいでしょうね・・・
(´・ω・`)大人しく3PCジオがいいのかな・・・


(´・ω・`)まぁ、商人育成初日でLv42になれてるので、満足です。
(´・ω・`)じゃないので、普通ですよ・・・

(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
