スポンサーサイト


85冠の紹介。

(´・ω・`)あれ?

(´・ω・`)!!

(´・ω・`)あれえええええ
(´・ω・`)冠84紹介がない・・・


(´・ω・`)?
毎回紹介書いていくつもりだったのにw



(´・ω・`)85です。
(´・ω・`)棚であがりました。

(´・ω・`)昨日は20:40にInしたけど、入れる棚がないw
(´・ω・`)そもそも棚以外にも入れる所がないw

(´・ω・`)するとWisが着て雑談モードにw

(´・ω・`)そしてSbrさんと一緒に棚募集
(´・ω・`)さっくり30分であつまった。

(´・ω・`)新たにHPさんとパラさんと友録増えました。
HPは稼動してないけど、友録けされてなかったら20個満タンです。
冠君はまだまだ、余裕あるので気軽にお願いします。

(´・ω・`)それはそうと
(´・ω・`)SSに注目です。

(´・ω・`)JOBも実はあがってるんです。
(´・ω・`)特に記載してませんがw
(´・ω・`)JOB補正があがりましたJOB57

(´・ω・`)ステ見ての通りDEX153です。

(´・ω・`)これは、頭装備が自由になったと言う事です。
(´・ω・`)頭自由・中段自由・鎧自由でDEX150到達は大きいです。

これで、コルセアにするとか出来ます。

(´・ω・`)よって火山も黄色い頭巾でいけますw
(´・ω・`)延命率アップしました。

(´・ω・`)ワチョーイ!

(´・ω・`)棚臨時から戻り・・・
(´・ω・`)暇してたので、魔女さんのたまり場へ遊びに

素プリ様が96なので、公平いけないので
(´・ω・`)実験しにジオ園に遊びに行ったりしました。



(´・ω・`)ん・・・

(´・ω・`)サイン着けてもそんなに変わらん・・・
(´・ω・`)これは船長の帽子で遠距離3%稼ぐのが妥当?

20分くらい狩りして飽きました。
(´・ω・`)実験も終ったしね。

(´・ω・`)2PCでHPと冠の人がいましたw
(´・ω・`)なぜかDS連打でしたが・・・
Arvすぐとれなかったけ?

(´・ω・`)誤爆がたのしかったです。



その後
(´・ω・`)GメンのHW様が身内PTでの監獄から戻ってきてたので、

友録のHP様を呼び
GメンのHW様を呼び

(´・ω・`)眠そうだった
(´・ω・`)寝落ち寸前だった

(´・д・`)→ある魔法使いの日常の魔女様に
(´・ω・`)無理言って、着いてきてもらいました。

(´・ω・`)結果
Sopでなかったす・・・

(´・ω・`)魔女さんが途中、回線が激重だったらしく・・・

(´・ω・`)私は非常に後で確認したら8%以上上がってたみたいです。

(´・ω・`)死ななかったすw


(´・ω・`)にフルボコにされて
吹っ飛ばされて(画面1個くらい)も名声WSP連打で生きてたよw

カーサにSppもらったりしても1K以上HP残ってたので・・・

(´・ω・`)VITに極振りしててよかったよ。

(´・ω・`)カーサにガチでArv撃って勝てたしw
(´・ω・`)となりでHPさん負けてましたが・・・

(´・ω・`)すごいw
(´・ω・`)面白かった。


(´・ω・`)盾持ち替え失敗しなくてよかった。

(´・ω・`)魔女さんをいっぱい死なせたけど、大丈夫だったかな?
と思いつつ・・・

(´・ω・`)かといっても冠じゃBOSS属性なので何もできないorz

タロットも無効だしね?


(´・ω・`)無力だな・・・


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
