

GvG砦取得ランキング@Freya3/23

(´・ω・`)こんちゃ

(´・ω・`)今回も21時過ぎより参加です。

(´・ω・`)灯台セーブ忘れてプロに戻るショッキングゥな出来事ありました。
(´・ω・`)まずは、結果から・・・
03/23Gv後の砦取得一覧
※いつも通りMyサイトでアップしてるので安心です。
(´・ω・`)2砦ならず・・・
(´・ω・`)5分前に行ったんですが、浮かしか何かで割られてぽわってしまった・・・


2008/03/23Gv後のランキング
(´・ω・`)2砦なくても首位!!

(´・д・`)21:30くらいまで、ロクにERまでたどり着けず・・・
(´・ω・`)邪魔しつつ
(´・ω・`)邪魔されつつ

(´・ω・`)岩矢でArvたのしいw
(´・ω・`)HWとかとかとかを狙い撃ちです。

(´・ω・`)SPすぐ0に去れるのがいやですが・・・



やっとEMCでER到着できました。

(´・ω・`)でも、特に攻めがなく暇でした・・・
(´・ω・`)ブラキしてるだけなのでw

(´・д・`)これのSSはエフェクトOFFです。
重いんでw


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
