

82冠の紹介。

(´・д・`)1.5倍を精一杯がんばりました。
(´・д・`)棚↑一色です。

(´・ω・`)HPも同じ感じでガンガン上げていた気がします。


VITの鬼振りしてます。

(´・ω・`)死にたくないので・・・。
(´・д・`)HW様からしたらINTに振れと言われますが・・・

(´・д・`)INTはもう完成かもしれません・・・

(´・д・`)VITを極力あげるか、満足したらINTに振ります。


(´・ω・`)現在、棚生活してますが、回復剤を名声WSP→魚に変更しました。
・名声WSPだと70個
・魚だと250個積んでいきます。

(´・д・`)名声WSPで棚生活開始から1日200個は食べてますので
金土日で600個・・・
(´・д・`)600個×3000円=1.8MもWSPで蒸発してる・・・
(´・д・`)貧乏人には厳しいですね。
(´・ω・`)名声もきっちり使いきってしまう、赤字狩りです。

(´・ω・`)でも、魚に変えたら20個前後残る黒字狩りです。
(´・ω・`)名声WSP約3000円
(´・ω・`)それに比べて魚約100円

名声:3000円×70個=210K
魚:100円×250個=25K

(´・ω・`)この経費が1/10になります。

(´・ω・`)生存も連打するので、結構平気です。
(´・ω・`)ヤッタ!
(´・ω・`)b

(´・ω・`)まぁ
(´・ω・`)転生から1週間と2日が経過しました。
(´・д・`)生体復帰はいつ頃でしょうか?

(´・д・`)これからのんびりモードに入ろうと思います。

(´・д・`)でも、毎日棚行くと思います。
(´・д・`)合間にスリッパしてお金稼ごうと考えています・・・
(モンクで)

**********************************
@SC紹介
1段目:Arv・不況・魚・集中・アンコール・ブラキ・楽器・短剣・テレポ
2段目:銀矢・影矢・マリコン・タロット
3段目:矢作成・なし・なし・テレクリ・指貫ゼロム

1段目の楽器と短剣をF7・F8に置いてる理由ですが
【/q2】のコマンドを利用して、マウスのスクロールのクルクル(前後)で
楽器と短剣の持ち替えが可能です。
なので、一瞬ブラキも超らくらくですw

(´・ω・`)よって、基本歩きブラキはしません・・・
(´・ω・`)暴走歩きブラキはあるようです、ご了承くださいw
**********************************


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もう組める!?
トールトール!!

(´・ω・`)返事~

AYM様
>もう組める!?
(´・ω・`)92以下なら組めますね~

(´・ω・`)がんばりましたお
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
