スポンサーサイト


駆け抜けた冠の70台・・・

(´・ω・`)ノシ

(´・ω・`)そろそろ棚秋田県。

さて、1.5倍やってきました!!
(´・ω・`)さて、棚↑生活もやってきましたw

(´・ω・`)張り切っていきますw



(´・ω・`)行く前です。
(´・ω・`)いくつまで上がるか楽しみです・・・





夜22時ごろです。

(´・ω・`)いってます
(´・ω・`)微妙でした・・・

(´・ω・`)構成なんか凄くPTが多いです。
(´・ω・`)もちろんPT多いけど、PTの面子が又おおいw
(´・ω・`)大PTです。
砂2とかHP3とか、おなかいっぱいです・・・

(´・ω・`)でも2Mちょいでてました(汗




深夜の棚PTです。
(´・ω・`)これはおいしかった

(´・ω・`)凄くおいしかったw
(´・ω・`)4時までがんばりました。

(´・ω・`)だって1回目のPTの倍の時給が出ておりました・・・



(´・ω・`)土曜日です。
(´・ω・`)土曜の朝狩りです。

(´・ω・`)これもなかなかよくて
(´・ω・`)大変おいしゅうございました。

すくすく育ってます。
(´・ω・`)SS参照です。



(´・ω・`)これは土曜の夜です。

(´・ω・`)棚しか行ってないので
(´・ω・`)他に書く事なんて

(´・ω・`)ネタなんてありません・・・




(´・ω・`)Gv後の棚です。

(´・ω・`)非常にまずかった
(´・ω・`)棚の時給と思えないくらいです。
トール3Fの方がすごく美味しいかと・・・

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)構成
(´・ω・`)パラ・教授・Sbr・砂2・HP3・クリエ・冠(私
(´・ω・`)10人PTです。

(´・ω・`)おかしいよね?
(´・ω・`)ベストPTは、パラ・教授・Sbr・砂・HP2・冠です。
(´・ω・`)HP1と砂1とクリエが多いです・・・
(´・ω・`)AXさんに聞くと
私:なんで砂2なの?
AX:着たから・・・
私の心の声:断れよ・・・

(´・ω・`)PT人数が増えるのでHP追加1
(´・ω・`)しかたないな・・・

(´・ω・`)!
(´・ω・`)なぜにPTにクリエが・・・

(´・ω・`)ADS連射してくれるのか?
(´・ω・`)PP連打か?

(´・ω・`)否
(´・ω・`)聖斧系でヒール700連打・・・

(´・ω・`)たまにPP
(´・ω・`)ADSうってたっけ・・・

(´・ω・`)お荷物だ・・・
(´・ω・`)いらないw
(´・ω・`)クリエさん入れるけどとか
(´・ω・`)気が付いたらクリエが入ってた・・・
(´・ω・`)身内狩りじゃないんだから・・・

まぁ、生体でもお座りが居るPTとかでも、
お座りありとか書いてないしね・・・

(´・ω・`)どうせだったら、俺が座りたい・・・
(´・ω・`)おかしいじゃんとw

(´・ω・`)クリエさん居たら、行かないようにします・・・
(´・ω・`)入って着たら抜けようかな・・・

@時給が3.5Mほどでした・・・
ベストPTなら5.2Mほどでます。
(´・ω・`)まぁ、普通は4.5M平均です・・・

棚は、人が増えても効率は変わりません・・・
(´・ω・`)増えれば増えるほど美味しくないです・・・


(´・ω・`)まぁ愚痴はこれくらいで・・・

(´・ω・`)無事81になりました。

(´・ω・`)転生が先週の日曜日(9日の早朝02時)
(´・ω・`)1週間経ったら81に・・・

金曜の夜の棚前72
昨夜の棚後で81・・・

(´・ω・`)1.5倍最終日の今夜はどこまであがるのか?
(´・ω・`)何時までするのかが問題です・・・。



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
