

(´・д・`)界王拳!! 加速ですw

(´・д・`)ノシ

(´・д・`)サイズ特化がまだ0なので、
(´・д・`)冠65になったら+4琵琶でがんばります。

(´・д・`)琵琶??
(´・д・`)って人多いよね・・・

(´・д・`)琵琶はね
(´・д・`)店売り楽器よりATKが高くS無しですが・・・
(´・д・`)Arvのダメ+10%UPが付いてきます。

(´・д・`)大きいですねw
(´・д・`)Arv8でジオ1確です。

(´・д・`)昨日の風景・・・



(´・д・`)お!!
(´・д・`)3匹いる・・・

うりゃ!!


(´・д・`)あれ・・・
増えてる・・・w

(´・д・`)1個目のSSと2個目のSSの時間見てくださいw
3匹倒す時間載ってますが・・・

時給が1.7Mくらい出るんですw
SPが持ちません・・・
(´・д・`)レモン破産しそうです・・・


(´・д・`)打開策がありました!!
(´・д・`)宿屋セーブ狩りです。
2PCで宿屋にプリを配置
冠も宿屋セーブで蝶の羽をいっぱい持たせて
SP切れたら蝶で戻り5K払ってSP全快です。
レモン5個分の経費なので、やすいっすw
MSP700あるので安上がりだよね?w


各種挨拶周りも休憩がてらにしててw

夜中にたまり場に戻ると相変わらず、半裸様はみーんないますw

と言う事で、某ピンクアコ61歳様を今からトールで養殖する事に2PCハムで引っ張るって感じだったのですが
私が公平組めるので行ってきました。



これはね
DEX99(DEX+3料理あり)で大型リュートを借りてArvがんばってます。
(´・д・`)うりゃあああってw



(´・д・`)!!

(´・д・`)LAなしダメ15000・・・
(´・д・`)・・・

(´・д・`)つえええええw
(´・д・`)JOB補正あがってサイン付けれたらどうなるんだろと・・・

私はベースEXPが丸々100%増えてw
JOBは2個もあがりました。

教授もいたのでSPは使い放題で気楽でした♪


また、今晩も行きたいねw

そうそう



昨日終わり間際の状態です。

(´・д・`)INTに50ほど振れば、残りVITに振ろうかと・・・

(´・д・`)相変わらずテキトーに振ってます。


Arvって、きもちいいっすね・・・
転生してよかった!!!

(´・д・`)ちなみに転生して日・月・火なので三日目?
土曜の夜中の2時だから・・・
3日目でいいのかな?
4日目で間違いないけどwww



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
