スポンサーサイト


(´・ω・`)駆け足で通りすぎた・・・

(´・ω・`)ノシ

(´・ω・`)昨日は休みだったので、ブログの更新サボって
その分廃アチャ子してましたw

(´・ω・`)と言う事で、日曜の夜の出来事です。

(´・ω・`)土曜の夜転生して、さっくり35まで上げて、いよいよ二日目です。

トールとか連れてってもらったりしたけど・・・
(´・ω・`)おいしいのかおいしくないのか・・・
(´・ω・`)レモン減りすぎw

(´・ω・`)SS無しです。
(´・ω・`)ショボーーーーん




深夜1時半過ぎに、GMのピンクアコ様が公平組めるんだ!と
思ったのでお声をかけて一緒にジオ園してました。

(´・ω・`)気付けば公平圏ぎりぎりまでさっくり追い抜いてたようで(汗

かなり美味しかったようでよかった^-^

(´・ω・`)そしてたまり場に戻ると・・・



(´・ω・`)!!
(´・ω・`)!

(´・ω・`)GM様じゃ
(´・ω・`)ゲームマスター様じゃ!!

(´・ω・`)なんだ♂キャラか・・・
(´・ω・`)もっとも中身なんて、わからねーがwwwww

(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)♀キャラ好きなようで・・・w

(´・ω・`)まぁ見回りご苦労様です。
(´・ω・`)10分くらいで去っていきました。



(´・ω・`)!

(´・ω・`)あれ!
(´・ω・`)転職してます。

(´・ω・`)土曜転生
(´・ω・`)日曜
(´・ω・`)月曜
(´・ω・`)!
(´・ω・`)3日ですね・・・

(´・ω・`)HPがアコの時は6日だったんで
(´・ω・`)アコは公平が必要ですが、アチャは非公平でOKなんで

(´・ω・`)物理的に半分ですね。

(´・ω・`)この楽器店売りギター+5です。
(´・ω・`)ジオ狩るには十分なようで・・・

(´・ω・`)時給が1.3M出てます・・・

(´・ω・`)マピあってもレモンがどんどん減っていきます・・・
(´・ω・`)でもウマーです。


(´・ω・`)現在のステ

Lv63/Job21くらいw
DEX99+@
INT10+@くらいです。
(´・ω・`)INT50くらいまで全振りして
残りVITに振ろうかと・・・


(´・ω・`)走り抜け過ぎたかな?
(´・ω・`)まぁ、今楽しいからいいかw

(´・ω・`)そういえば、昨日の
(´・ω・`)ジオ園即沸き場が・・・

(´・ω・`)半裸のHiアコ+ハム(2PC)の方とGメンの2PCの鳥と私で独占していたかもw

(´・ω・`)棚臨時まで、ここでいいかな?


(´・ω・`)それより
(´・ω・`)特化リュート売ってくださいw

(´・ω・`)S2店売りリュートをSEで穴あけすると6個買って6個すべてを爆破・・・
(´・ω・`)Bクラスですよ?

(´・ω・`)2Mを爆破してしまった・・・


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

転職ハエエエエエエエエ
1.5倍中にWIZ子97めざしますよ(・ω・´)

コメ返事~

(´・ω・`)すぐ90台になるので、また連れてってくださいね♪
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
