

(´・ω・`)そしてオーラへ・・・

(´・ω・`)ちゃ

と言う事で

暇だったので、トールクエストして1DPもらったおばかさんです・・・
(´・ω・`)でも報酬1Mだったので、トントンでしたがw

(´・ω・`)土曜日の話だよ~

(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)臨時が無い・・・
(´・ω・`)ない・・・

(´・ω・`)と思ってると出た!
(´・ω・`)っと飛び込みました。

そして集まりが悪いので冒頭で書いたトールクエストをしていたわけです。
(´・ω・`)b

(´・ω・`)それも完了してまだ、時間があるんで・・・
(´・ω・`)名なし島のクエストをw

(´・ω・`)無事夜マップに入れました・・・
(´・ω・`)お
(´・ω・`)!
(´・ω・`)そろそろ行けそうです(長w



(´・ω・`)22時半頃かな?
釣りなしで開始して
一旦補充に戻って釣りも入れて再開です。

大体25時半頃このペースで光るな~と言ってたら
25:45分くらいでしたw

(´・ω・`)光るまで狩してくれてありがと~♪



だが!
(´・ω・`)一つ言っておきたい。
(´・ω・`)一緒のチャンプさんとも言ってたんだが・・・


(´・ω・`)アスム切れすぎでした。
(´・ω・`)支援も当然切れまくりw

(´・ω・`)チャンプさんなんて、補給に帰ってマステラ持ってきたくらいw


(´・ω・`)支援のタイミングわからなければ、バトルチャットみる!
(´・ω・`)生体でアスム=即死に繋がるので・・・
(´・ω・`)もっとしっかり汁!

(´・ω・`)何回アスムほしいです。
(´・ω・`)アスムください。
(´・ω・`)支援くださいと叫んだか・・・


(´・ω・`)ほんと上手になってね・・・
当分組む事ないけど・・・

(´・д・`)精進願います♪



(´・д・`)ってことで、
(´・д・`)精算すっとばして、転生行って来ます。

(´・д・`)オーラ時間30分くらいです・・・。



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
