

(´・ω・`)裸でネームレス・・・

(´・ω・`)こんち

(´・ω・`)夜微妙な時間に急用が出来て・・・orz
(´・ω・`)すぐ戻ってこれたけどもう、タイミングが・・・


(´・ω・`)気を取り直してクエしてきました。

(´・ω・`)まずは、昨日も書いたけど

「歴史学者クエスト」
(´・ω・`)↑やってません・・・

(´・ω・`)分かってたらやってたんだYO!
(´・ω・`)まぁあるあるって感じだけどね。

まぁ、これはさくさく~と裸装備で通過。

(´・ω・`)ああ
(´・ω・`)装備は基本鳥がしてまして、HPは主に装備なし・・・

装備は、D杖・矢りんご・ニングロ2・鎧なし・無盾・肩なし・靴なし・・・って感じでw

(´・ω・`)まぁ敵と会わないし~いいやと、さくさくしてて

(´・ω・`)ネームレス進入クエに入り・・・

(´・ω・`)烏様の死体をクリックすると・・・

(´・ω・`)!
(´・ω・`)敵がでた!!

(´・ω・`)出た!
(´・ω・`)石50個くらいあったので、SWやサンクで遊びつつヒール砲でwww

(´・ω・`)これで修道院に入れるようになった!

(´・ω・`)さて、帰ろうと思ったんだけど、ついでだし~

(´・ω・`)Goooooooo!

(´・ω・`)1Fはほぼテレポ・・・
(´・ω・`)1F→2Fへ行くWPの所を激しくダッシュ!
(´・ω・`)痛すぎw
(´・ω・`)呪いうぜええええ!
(´・ω・`)1~2秒しかかからないけど・・・
(´・ω・`)VIT96くらいかな?

(´・ω・`)やっぱVITは100ないとね・・・

(´・ω・`)と思いつつ記録書読んで

(´・ω・`)3Fだあああ!
って事で

(´・ω・`)テレポで飛んでると・・・

(´・ω・`)!
(´・ω・`)!!!!

(´・ω・`)某人のデート現場に出くわしたわけです。
(´・ω・`)この人→Message of The Wind

(´・ω・`)最近ノーグ2やらいろいろイ中が良いようで~w
(´・ω・`)お幸せに~(違?




(´・ω・`)お二人と別れて上に2~3画面先がMHに・・・

(´・ω・`)裸体な私には耐えれるはずも無く・・・
(´・ω・`)!

後、数マス
3~4まで、3F行けたのに・・・

DPが・・・
(´・ω・`)無いけどさw

まぁ、ソロ行くもんじゃないって感じだけどw

後で、クエリスト更新しておきますw


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
