

名も無き島クエスト(NamelessIslandパッチ

(´・ω・`)私はまだしてません。

(´・ω・`)自分用にというか・・・
(´・ω・`)後で自分も見ながらするので、クエしやすいように整理しました。

(´・ω・`)まあ、鳥メインなので、臨時がないとします。

(´・ω・`)トール臨時多そうですが・・・
(´・ω・`)トール臨時初心者多いかな・・・

(´・ω・`)やっぱり生体がいいなぁと思いながら

(´・ω・`)つ『クエスト紹介です。

■名も無き島クエスト(NamelessIslandパッチ)■
  *クエスト名 名も無き島入場クエスト
  *要求レベル ベースレベル80以上
  *クエスト条件 「ラヘル聖域クエスト」
           「トール火山の秘密クエスト」
           「歴史学者クエスト」
をクリア。
  *必要アイテム なし
  *クエスト報酬 「BaseEXP1.5M」
  *イベント戦闘 あり(ラギッドゾンビ、ゾンビスローター、王の死体)

(´・ω・`)え・・・
「歴史学者クエスト」

(´・ω・`)してないよ・・・
Hiプリのクエスト進行状況。
(´・ω・`)ほらね・・・

(´・ω・`)まぁ、あれだ
(´・ω・`)鳥上げる合間にしてきます。

(´・ω・`)で

私は終ってるけど、終ってない人の為に・・・

「トール火山の秘密クエスト」をするには、前提クエがあります。
これですね。
 ↓
「ラヘル聖域クエスト」
でも、↑をするにも前提があります。
それは↓ですね。
「宝石の行方クエスト(ラヘル聖域 第1部)」

ん?
(´・ω・`)非常に理解しずらいw

(´・ω・`)整理

クエスト名 名も無き島入場クエスト
クエスト条件
①「歴史学者(建国神話)クエスト
必要アイテム:推薦状、黄色石1個、緑P1個、1000z
②「宝石の行方クエスト(聖域クエスト 第1部)
必要アイテム:なし
③「フレイヤ神殿クエスト(聖域クエスト 第2部)
必要アイテム:花火20個、氷の心臓40個
④「トール火山の秘密クエスト(兄妹探しクエスト)
必要アイテム:化け物の餌5個、まだ熟していないリンゴ1個、黄P2個、鋼鉄1個、空瓶11個
※運次第で増加アイテム:ミルク最低22個、ゼロP最低110個、緑ハブ最低220個

(´・ω・`)4ついります。
(´・ω・`)それぞれをクリックすると『夜ノ桜』様へジャンプします。

(´・ω・`)累計必要アイテム


(´・ω・`)そして、いよいよ
(´・ω・`)前提が終わりです。(長いw

(´・ω・`)で
(´・ω・`)つ名も無き島入場クエスト
(´・ω・`)↑をする事により入れるようになります。

(´・ω・`)ここが現状一番詳しいかな?
(´・ω・`)だってSSがいっぱいあるんだもん・・・

(´・ω・`)文字だけで書かれてる、サイトいっぱいあるけど
(´・ω・`)ワカラネーー!!!
(´・ω・`)
(´・ω・`)ですお


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
