スポンサーサイト


(´・д・`)修羅祭り~♪

(´・д・`)と言う事で、
(´・д・`)Gメンに趣味臨時と言われた今日この頃です。

(´・ω・`)毎日Gで生体やトール行けたら、臨時行かないのにね・・・
(´・ω・`)たまにグッチって見る・・・

(´・ω・`)ということで、いつもの様に最近Gでトールや生体が少ないので・・・

(´・д・`)合ってもペアや云々な気がします・・・



(´・д・`)と言う事で、臨時広場を・・・
(´・д・`)無い
(´・д・`)生体が無いw

(´・д・`)・・・

(´・д・`)と言う事で、よくお世話になってる所へ
ある魔法使いの日常誤爆なお部屋
(´・ω・`)まじょさん居ませんでしたが、ジャッキーも烏さんもいたので、いろいろ話してると
(´・ω・`)烏さんを非公平で光らすぞ!って事みたいなのですが、

(´・д・`)@33%で光る~って言うと、それまでは、公平してくれると言う事で!!
(´;д;`)ありがたやありがたや~

(´・д・`)そんなこんなで、リンさん戻り待ちになりまして、待ってる間にいろいろ遊んでました。

(´・ω・`)烏さんチャンプがDEX装備でブラキ+サフラで阿修羅詠唱が・・・
(´・ω・`)詠唱バーは見えるけど?阿修羅発動してから見える気が・・・w

(´・ω・`)うちのHPもDEX装備でブラキのると詠唱がやばいですねw
(´・ω・`)DEX132まで、料理なしであがるので、ブラキで速度とかマピとかはやかったw

(´・ω・`)まぁDEX素120まで振ると無条件無詠唱になるのが・・・
(´・ω・`)いいよね?w

(´・ω・`)と思ってたらリンさん着たので出発です。



(´・ω・`)構成:教授・チャンプ・HP・鳥(私)
火力はチャンプのみです。

(´・ω・`)1時間くらいしかいけなかったけど
(´・ω・`)かなり楽しかった

(´・ω・`)熱かった!

(´・ω・`)9人PTは、ブラキ+共闘のみorブラキのみだけど
(´・ω・`)4人TPだと、ブラキ+共闘だけど、基本移動だから、立ち回りが難しいですね。
教授様が巨大なハエ使ってくれるので、危ない時はみんなでリスタート出来るんで、リスクが少ないですね~

(´・ω・`)私が誤ハエした時もつかってくれて合流出来るので感謝感謝です。
(強大なハエは、生きているPTメンで同じマップにいると強制的に集合させてくれる機能もあります)

(´・ω・`)HPで生体トリオしてたけど、鳥だとブラキしか出来ないのがつらいね。
ニュマとか出来ればまだいいけど・・・

(´・д・`)必死に人盾と悪魔盾を持ち替えてました。
(´・д・`)ちなみに鎧は風固定です。

(´・д・`)WSとHWは、タゲ着てやばそうだと、ハイドしますけどね。

教授様やHP様とチャンプ様が#でお亡くなりになったり・・・
(´・ω・`)近くにハルさんPTが居て起こしてもらえたりしたり、起こしたり

私以外がみんな死んだり、烏さんだけ死んだりしたりしてたけど
私の鳥のHPが真っ黒だったりした事が結構あったけど
(´・ω・`)なんとか名声WSP連打で1回も死ななくてよかったw
(´・ω・`)WSPを50個1時間でつかったけど、釣りじゃ普通に使う量なんだよね・・・

(´・ω・`)大変だな~と思いながら

(´・ω・`)4%増えて
(´・ω・`)終了がLv98 71%まで着ました。
(´・ω・`)@29Mです。

(´・ω・`)週末にオーラ式?
(´・ω・`)式する柄じゃないし、集まるのか?
(´・ω・`)めんどくせーって気がします。

(´・ω・`)HPのオーラの時もトリオで生体で光ったし・・・


(´・ω・`)まぁ適当に光って転生かな・・・
通過点だし
どうするかね?

(´・ω・`)ここから、タマには、悩んでます。
(´・ω・`)まあ、考え込まないタイプですが・・・
(´・ω・`)んんんんんん~って感じですが・・・


(´・ω・`)私のG内の立ち位置ってどうなんだろ・・・
(´・ω・`)と思ったりたまーにします。

Gvには、私用でちょいちょい遅れるor不参加
(´・ω・`)その時点で戦力外だよね~
(´・ω・`)居ていいのかな~と
(´・ω・`)どうしよ~とか・・・
(´・ω・`)居心地はいいんだけどね・・・


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Gは難しいよね~
色々な考えの人がいるからねぇ
ゆうたんと同じように生体やトールでばりばり稼ぎたい人ばかりじゃないかもしれないしね~。
行きたいと思っても、時間や都合も人それぞれ。。
だから臨時がにぎわうんだよね。
でも居心地が良いなら、今のままで良いと思います。
やっぱりG内の関係って
臨時とかとは違って、
自分がしたいことだけじゃなくて、余裕があるときは、周りの人の力になれたら、いいなって思います。
それがお互いにみんなで出来たら、理想かなぁ。。
これは私が勝手に思っていることだけどw
Gvは出れる時に楽しく遊べばいいよね!
って違うGなのに言ってしまったw

コメ返事~

(´・д・`)まぁトールや生体だけで稼ぎたいというか
狩好きなんだよねw

会話もいいけど、狩がw

そら効率が出る生体やトールがいいけど、ジュピでもいいし
聖域でもいいし

まぁ、狩しなくてぼけっとするのは、余りすぎじゃないのかな・・・

なので、常に臨時見たりほかのGに覗きに行ったりしてる訳で。
それでも、無い場合はスリッパモンクしてる訳ですが・・・

まぁ、上げたしたら一点型なので、延々狩したいけど、鳥じゃソロだるいんで・・・
というのがあるかな・・・

今後はトールのレアうまうまなので、G内で行ける機会が増えるのかな?

よく他のGが生体でニヨニヨしてたり、温もりを毎日したりしてるのみて、いいなぁとか思ったりもする事も

昨日もペア2組とかで生体行ってたみたいだけど~
鳥の私が入っても微妙だし~ね

大人数で行ってもブラキしか出来ないしねw
1ヶ月前とかは、もっと半裸の人達とも一緒にまざってトールとか行ってたと思うんだけど、最近ない気がするんだよね・・・

うだうだ書くと長くなってしまった・・・

昨日の#で3人死んだのはフイタ
てか!らぐすぎたんだよwwHDDなんかいつもより音たててたし((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))!!
思った方向へ歩くかないしで・・・

Gのことはうちも結構おもうな~

Gvもちょうどご飯とかいろいろかぶって参加できなかったりできたりするけど
参加できるときは自分ができることをやればそれでいいとおもうよ!

今週はクリエで出たんだけどDEX40でGvで投げるのはきついのかなっておもったり
VITも40台でスタンしまくりだしヽ(`Д´)ノ
実際投げた瓶は50本くらいでしたヾ(・ω・o)
少ないか多いのかはクリエでGv初だったので分かりません(゚Д゚)

コメ更に返事~

>昨日の#で3人死んだのはフイタ
びっくりしたねw

私は、打った会話が時差で表示される以外は、重いけど
さほど問題なかったかな


>Gのことはうちも結構おもうな~
みんなやっぱり思ってるのかな・・・
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
