

(´・д・`)ピコピコ

(´・д・`)う~~ん

(´・д・`)最近、結構大人しく書いてるんだけどな~
(´・д・`)何が気に入らないんだろ・・・


(´・д・`)ってか

(´・д・`)宣伝ありがと

(´・д・`)クレグレモ自演じゃナインダカラネ!
(´・ω・`)まぢでw



(´・ω・`)ほんとだよ・・・

(´・ω・`)自演じゃないからねw
(´・ω・`)ウソクセーとか

(´・ω・`)ってだけどw
(´・ω・`)まぁ

(´・ω・`)見てくれてありがと♪

*知らない人に説明*
PicoLog 2nd
って所なんだけどね。

晒サイトって、言うのかな?
各ワールド別鯖別にあるんだけど、嫌がらせ・嫉み・嫉妬・迷惑行為・BOTなどを晒所だけど~

その他の機能として、そのキャラ名やG名でRO内で引っかかったキャラを記録する機能があり
垢IDから、その人がどんなキャラがいるとかある程度出てくるんです。

(´・ω・`)サブキャラ検索に使うと便利だけどね~

(´・д・`)ご利用はほどほどに~


(´・д・`)私はROM専なんで、自己演出はありえません。
(´・д・`)釘さしておきます。
(´・д・`)そこがあやしーって言わない。

まぁ、お好きに解釈してくださいと最後に言っておきます。


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
