スポンサーサイト


(´・ω・`)まぢですか・・・

(´・ω・`)これはメゲマス・・・

(´・д・`)プッギャーーーーーー

(´・ω・`)ダレマス・・・

(´・ω・`)最悪すぐるまする・・・

(´;ω;`)

(´・ω・`)ぽわりました・・・

(´・ω・`)ブログすべて本日分書き上げたのに・・・
(´・ω・`)間違ってブラウザ閉じてしまった・・・

(´・ω・`)結構ミッチりかいたんだけど。

(´・ω・`)EEEEEE
(´・ω・`)ショボーン



(´・ω・`)気を取り直して

(´・ω・`)書き直し



(´・ω・`)今回も生体ニヨニヨ生活です。

(´・ω・`)募集開始21:30頃
(´・ω・`)生体へ移動開始22:30頃
(´・ω・`)狩開始23:30頃

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)あれ?
(´・ω・`)募集に1時間は良く有るね・・・


(´・ω・`)移動にも1時間w


今回は、なぜかMOBが多かったw
(´・ω・`)w

はじめに、WP周辺で結構時間食いましたw
その後
(´・ω・`)1・3埋まってると情報で9を目指す
(´・ω・`)Mが居たので無事飛ばしたが1が空いてると情報。

(´・ω・`)1に向かうので9・6・3・2でグルット周り
(´・ω・`)2で全壊にw

(´・ω・`)私は見事ハエ逃げ成功で、3の右上(階段の下)ベットがある小さな部屋に到着。

(´・ω・`)あれ?
(´・ω・`)3空いてるジャンw

(´・ω・`)みんなテレポで集合!!
(´・ω・`)って、5分で集まれた・・・

(´・ω・`)次回からMOBがやたらと多い時は飛んで集合しない?w
(´・ω・`)まぁ私はDP1回で鳥だけに、チキンな行動取ってました。

(´;ω;`)他の人は5回以上死んでる人も多いようで
(´・ω・`)そして23:30→25:00まで狩しました♪

(´・ω・`)狩は非常に順調で粉LKもさっくっと飛ばせたりしたし
(´・ω・`)いい感じでした~

(´・ω・`)1.5時間で5M増えたので~
(´・ω・`)時給換算は十分においしゅうございます。

(´・ω・`)でも、移動が時間かかったので、大人数でもハエ移動をもう少し考えたほうが良いかもしれません。

(´・ω・`)課題ですね~♪
(´・ω・`)でも、非常にたのしかったので、またいきましょ~

(´・ω・`)Lv98 40% → 45%
(´・ω・`)@55Mです。
ネームレスパッチには、微妙に間に合わない?w
(´・ω・`)クエどうするかな?
(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)たしかさ?
(´・ω・`)ネームレスってテレポ禁止じゃなかった?
(´・ω・`)だだっ広いのに?

(´・ω・`)DP増えそうじゃ?w
(´・ω・`)どうなんだろ?
(´・ω・`)と思いながら・・・

(´・ω・`)次いってみよ~w

(´・ω・`)やはり
(´・ω・`)25時には、臨時も何もなく
(´・ω・`)モンクしろとお達しです。

(´・ω・`)らじゃ!

(´・ω・`)結構最近、スリッパが楽しくてしかたない今日この頃です。
(´・ω・`)たんにブラキ飽きたと言う説も?w



(´・ω・`)シャッキーン

(´・ω・`)定番の睡眠&石化です。
(´・ω・`)暗闇は目隠しで対応してます。

(´・ω・`)ナイトメアしたら寝ないんだっけ?
(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)お金ないし
(´・ω・`)ミストレスでいいもんw

(´・ω・`)そんなこんなで
30分程度がんばってきましたw

(´・ω・`)2時前まで~♪

(´・ω・`)結構あがるもんですね~
(´・ω・`)時給1.2Mほどでしょうか?

(´・ω・`)そんで
(´・ω・`)30分くらいでどれくらい収集品拾うかというとね~

(´・ω・`)↓くらいです。



(´・ω・`)まず、使用消耗品は、青石2~3個・魚0~20のみです。
(´・ω・`)スピポ系・料理系は使用しません。

(´・ω・`)ほぼ純利益です。
(´・ω・`)スリッパマニアのみなさんは、どうなの?
(´・ω・`)ほどみんな拾わないよね?

(´・ω・`)落ちてるの拾ってる人が着ました~w
(´・ω・`)時給落としてもお金ほしー

(´・ω・`)欲しいものリストと言うか、早急に買わないといけないのw


(´・ω・`)①中型楽器
(´・ω・`)②中型鈍器(チェイン)

(´・ω・`)冠用+生体モンク用
(´・ω・`)冠用に大型もほしいね?

(´・ω・`)っていくらするんだろ・・・

(´・ω・`)手持ちをすべてBSに預けると15Mほどしか・・・
(´・ω・`)倉庫整理で20Mいくかな?
(´・ω・`)微妙だw

(´・д・`)後ね、前回書いた内容とじぇんじぇん違うのは秘密です。


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あるある;;

書き上げたブログ、ミスで消しちゃうのって、あるよね~;;
わたしはミクシでたまにやっちゃうかな~。
バードさんあと約半分だね~!がんばぁ
やむにゃは、昨日無事にクリエイターになりました♪

(´・д・`)コメ返し~

やむにゃ様
>>書き上げたブログ、ミスで消しちゃうのって、あるよね~;;
あるある~って感じだよね~w

>>昨日無事にクリエイターになりました♪
(´・д・`)じゃ、これから、ADS投げ放題ですね~

(´・д・`)棚ADS投げ放題非公平は、鬼上手いらしいですよ・・・

なんか呼ばれたような気が・・・

スリッパ狩りですが、使った消耗品については数を確認したことがないのでわかりませんが・・・
使うアイテムは青ジェム、蝶、ハエ・・・+宿代ですねw
ハエは1hに400以上使ってるかも?

拾うアイテムは、1hで砂のかけら&塊がそれぞれ300程度、グレイトネイチャが150前後ですね。
@おまけで魔女砂やら黄ジェムなどもw
魔女砂や黄ジェムはGに安売りしたり教授さんにあげたりするとこが多いので利益に含めてませんw

ねいちゃを3500zで露店売りと考えると大体700k/1hくらいだったはずです。
そこから宿代と消耗品を差し引いても500k/1hくらいだったはず!!

(・・・はず!ばっかりだwちゃんと確認してないですが、ガッツリ黒字なのは間違いない!!)

来週から分解個数が増えるとのことで、cmpの金銭時給UPに期待!!!!
そしてやっぱりexpがウマーwスリッパだけで光れるぜ・・・

ブログ閉じなむです(っ_・。)\)
でもありますよね~
あと重い時にアップできずに・・・ってゆうのも(;;
あたしのPCさんはニヨニヨで重くなっちゃうので最新のPCさんが欲しい今日この頃です(。・ω・。)

(´・д・`)コメ返し~

ゆきのんのん様
>拾うアイテムは、1hで砂のかけら&塊がそれぞれ300程度、グレイトネイチャが150前後ですね。
テラ多すぎw
(´・д・`)今晩にでも、詳細が聞きたいものだw
(´・д・`)狩の仕方?
(´・д・`)発勁撃ってSP切れ=宿屋?

気脱はなし?
MSP1200近くあるのかな?
800台の私には厳しいかなwwww

みみ様
>最新のPCさんが欲しい今日この頃です(。・ω・。)
私のもそんなによくないですが、結構順調ですよ♪

Gvは重すぎですがw
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
