

87モンクの紹介。

(´・ω・`)最近、鳥の臨時等がない時に稼動しています。

主にスリッパソロです。

ってか、スリッパソロしか稼動してません。



(´・ω・`)見ての通り、修羅タイプです。

今現在INTに全振りしてます。


2008/02/28-現在-



(´・ω・`)JOB48転職した負け組みですw

(´・ω・`)当時崑崙に火スタナでソロしてました・・・
(´・ω・`)桃木ばっかり食べてましたw

(´・ω・`)枝やマステラで餅食べても黒字だった懐かしい記憶がw


一応Blv95で生体阿修羅で参加できるのかな?

一応、LKとWS以外は、LAなし1確で落とせます。

STR補正込み110で残SP1050で武器をT和歌チェイン+サイン1で落とせるみたいです。
Blv95の時点でINT62+14になりますので、MSP1100くらいなので、何とかボーダーライン超えました。

(´・ω・`)ワチョーイ・・・

(´・ω・`)でも、モンクじゃ臨時キツイかな?
(´・ω・`)まぁ、要相談でいいのかな?w
(´・ω・`)少しやる気が出て来ました。


(´・ω・`)でも、優先は鳥さんなんだよね・・・w

ソロ出来る職業って良いよね。



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
