スポンサーサイト


(´・д・`)えっと・・・

(´・д・`)のんびり~と

(´・д・`)思ってるんですが・・・
(´・д・`)イロイロしてみたくなる今日この頃です。



(´・д・`)うんと
ソロ超久しぶりです。

(´・д・`)いつぶりだろ?
(´・д・`)たぶん90台で初めてです。

(´・д・`)30分で飽きました。
(´・д・`)時給換算800Kほどでしたし・・・

(´・д・`)鳥人間よりジオ園が美味しいとはっきりしました。
(´・д・`)AGI9なので、結構痛いしw
(´・д・`)魚が減る減るw



(´・д・`)と言う事で
(´・д・`)やっぱりここが落ち着く
(´・д・`)生体いいよね・・・

(´・д・`)ニヨいいよね
(´・д・`)このニヨは踊り様が募集したみたいです。

(´・ω・`)b

(´・ω・`)そしてこのSSですが・・・

(´・ω・`)砂が少し、離れた所に横沸きで、ASを撃たれてるSSですが・・・
(´・ω・`)何本ですかこれ?w

(´・ω・`)ASのLvなんだっけ?
(´・ω・`)すげーw

(´・ω・`)そんなこんなで、ベースでWSが暴れまわると半壊くらいする訳ですね。
(´・ω・`)私はなるべく素早くニヨを解除してハイドして回避してる訳ですが、重くて1回だけ回避できませんでした・・・

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)よって、今回は
(´・ω・`)DP2の1回目はM着て重くて飛べないor逃げれなかった。
(´・ω・`)2回目は、重くて動けなかったWS様で

(´・ω・`)いつものですが
(´・ω・`)Lv98 33% → 40%
(´・ω・`)7Mですね・・・
(´・ω・`)DPなかったら9M増えてたのに・・・


(´・ω・`)いいっちゃいいんですよ
(´・ω・`)40%になれたんだしw

(´・ω・`)オーラまで@60%



終ったのが、0時半でして
個人的にはまだ、狩足らないと言うか寝るには、早すぎるというか・・・
(´・ω・`)臨時見ても、各種場所確認しても何もなさそうなので・・・

(´・ω・`)↓してきましたw



(´・ω・`)今回は、スリッパのみで行って見ました。

(´・ω・`)羊カビは放置。
(´・ω・`)羊はSP回復剤として使用のみ。

(´・ω・`)人が居ればカビは食べるという方針で・・・


(´・ω・`)めがっさモリモリ増えます・・・

(´・ω・`)昨日たしか?
(´・ω・`)ベースアップのLv87でして
(´・ω・`)もう40%ですよwww

(´・ω・`)まぁレベル低いのもあるけど、発勁で1確が楽ですね。
(´・ω・`)消耗品がほぼ0で地塊をごろごろ回収出来ていいです。

(´・д・`)だって、今後は複数一緒に砕けるパッチがくるんで、らくらく地塊→地原にw
(´・д・`)楽しみです。

(´・д・`)最後にこのSSは、石化食らった直後にテレポしたら・・・
(´・ω・`)カビ放置でごめんなさい・・・



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
