

(´・ω・`)のんびり~

(´・ω・`)ノシ

(´・ω・`)ペース落ちてます~
(´・ω・`)ソロしないからね~w

(´・ω・`)いいんだ~
(´・ω・`)その内光るさ~♪




(´・ω・`)ん~

(´・ω・`)Gメン+半裸とです♪
構成:クルセ・教授・HP2・Sbr1・HW1・モンク・鳥(私)
どこもいっぱいですw

(´・ω・`)1・3・7・9や
(´・ω・`)8←の小部屋とか
(´・ω・`)各種階段や細い通路も満室です。


(´・ω・`)まるで、週末のHホテル状態w
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)


(´・ω・`)21:30-23:00までしました~♪

(´・ω・`)DPないのがよかったです♪

(´・ω・`)粉AXに殴られたときは、涙目にw
(´・ω・`)ハエで飛んでセーフでした。

(´・ω・`)その後、ベースに粉LK進入してきた時も、咄嗟に飛んじゃったw
(´・ω・`)小部屋の真下に出たので、よかったです。
(´・ω・`)この教授様の蜘蛛がすばらしいw

(´・ω・`)b

(´・ω・`)そんなこんなで
(´・ω・`)Lv98 28% → 32%
▼時給
Base 約2666667
▼稼いだ経験値
Base 約4000000
(´・ω・`)十分おいしいっす。

(´・ω・`)まぁネームレスに間に合わないかもしれないけど・・・
(´・ω・`)いいんだw


と言うことで、G内の狩や臨時や白黒なGの人達やCXな人達も特に居ませんでした・・・
(´・ω・`)ぼーとしとくの面倒というかイヤなので、モンクでも行こうかと
地塊とかが、簡単に砕けるようになるんで俄然がんばろうかとw



という事で、1時間くらいサクサク狩してました。

(´・ω・`)超久しぶりにアップです。
(´・ω・`)87です。

(´・ω・`)装備をニンクリ外してパワクリ+サインでヂヂミ不要で節約です。
まぁ、チヂミは、±㌍のマスタから50個格安で売ってもらったのが、まだまだ倉庫にありますがw

(´・ω・`)まぁ保管しておきますw

(´・ω・`)そしてINTに振りました♪
(´・ω・`)ヒールが1400台になったので♪

(´・ω・`)でも、LAナイト多分阿修羅でも役不足なんでしょうかね?
(´・ω・`)生体行ってみたいな・・・

(´・ω・`)その内ね・・・

(´・ω・`)Lv86 86% → Lv87 00%
▼時給
Base 約868560
▼稼いだ経験値
Base 約868560

(´・ω・`)ちょうど1時間で上がりました。
(´・ω・`)そらね
(´・ω・`)全MOB食べてるんで・・・

(´・ω・`)SPとHPが空っぽになったら、宿屋セーブしてるので、5000zでフル回復しますがw
(´・ω・`)スリッパオンリーだったらモットおいしいだろうねw

(´・ω・`)別にいいんだけどねw


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
