

「ラグくじ2008 February」販売!!

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)またですか・・・


(´・ω・`)公式RMTって思うんですが・・・


*公式より抜粋*



期間限定! 「ラグくじ2008 February」2008年2月22日(金)より発売!

大人気の「ラグくじ」が2008年も登場!
今回発売する「ラグくじ2008 February」では、新頭装備アイテム「愛の実[0]」「黄色の頭巾[0]」「コッポラ[0]」
「丸い瞳[0]」の4種が登場します!
また、コミックマーケット73で発売された「ラグくじ2008 Winter」のラインナップより「ぺろりんマスク」
「毛糸の帽子(桃)[0]」「たれ猫(黄)[0]」も♪
そのほか、憧れの装備である「錐[1]」や「血塗られた鉄球[0]」、当たって嬉しいスペシャルアイテムなど、
豪華40種類が勢ぞろいしました!

この機会にぜひお求めください。

「ラグくじ2008 February」 概要ドリームラグくじ February
販売価格 1,500円(税込) (1,500コイン)
くじ回数 3回


アイテム内容 【A賞】

錐[1]

ヴァルキリーアーマー[1]


血塗られた鉄球[0]/モリガンのマント[0]

【B賞】
シャピニハ海の叫び[1]/エベシ嵐のうねり[1]/コンバットナイフ[0]/
ヴァルキリーフェザーバンド[1]/ウルキャップ[1]/グングニール[2]/ファイアーブランド[0]/
アイスファルシオン[0]/賢者の日記[2]/天使の羽耳[0]
【C賞】
昔の領主のマント[1]/バリスタ[1]/カウンターダガー[0]/ウィザードスタッフ[0]/
★丸い瞳[0]/☆たれ猫(黄)[0]/ベルセルク[0]/キラキラスティックの箱/
フォーマルスーツ[1]/☆ぺろりんマスク[0]/生命保険証60の箱/濃縮エルニウムの箱
【D賞】
マリオネット人形[1]/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/セイントローブ[1]/
バックラー[1]/ジークフリードの証の箱/メモライズブック[0]/★コッポラ[0]/
☆毛糸の帽子(桃)[0]/★黄色の頭巾[0]/生命保険証30の箱/シューズ[1]
【E賞】
チェイン[3]/★愛の実[0]
発売開始日 2008年2月22日 (金) 15:00
お取り扱い ガンホーオンラインショップ


アイテム全40種の中から抽選で3個当たります。
★がついているアイテムが、今回初登場となる新頭装備、☆がついているアイテムが「ラグくじ2008 Winter」で登場した装備です。
当選確率はA賞<B賞<C賞<D賞<E賞となっています。A賞が最も当選確率が低く、E賞が最も当選確率が高い設定となっています。 また、アイテムにはそれぞれ当選確率が設定されているため、A賞・B賞・C賞・D賞・E賞それぞれの賞の中でもアイテムにより当選確率に 若干の違いがあります。
購入回数で当選確率は変動いたしません。すべてランダムで抽選されます。

アイテムの

抽選結果や当選確率、当選個数

などの問い合わせにはお答えできません。


(´・ω・`)以下愚痴モード

(´・ω・`)詐欺くせええええええと
(´・ω・`)思うのは気のせいか?w

(´・ω・`)宝くじでも普通は率答えるだろ

(´・ω・`)これが
(´・ω・`)錐[1]が0.000000001%とかだろうが

(´・ω・`)期間終ってから集計したら出るはずなのに、何個出ました~

(´・ω・`)とか発表しろ!

(´・ω・`)思うのは私だけ??w


(´・ω・`)それと【A賞】の確立って何%なんだ?w
(´・ω・`)某ネットゲで10万突っ込んでも出なかったとかニュースもあったけど?w

(´・ω・`)そもそも錐[1]は、ちゃんと出るのか?
(´・ω・`)ガセネタでもわからないからね・・・


(´・ω・`)<コメント待ってるじぇ!



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クジ・・・

当選報告スレとかあったら、すぐ分かりそうw
当選確率は、あやしすぐる。

(´・ω・`)コメ返事~

なめネコ 様

>当選報告スレとかあったら、すぐ分かりそうw
(´・ω・`)所詮一部のユーザー報告なので、参考程度しかに・・・

(´・ω・`)普通発表するもんだけど、発表したら誰も買わなくなるんじゃwww
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
