

(´・ω・`)えっと、これは美味しいw

(´・ω・`)やふぉ

(´・ω・`)毎日がんばってもらってます。
(´・ω・`)Gメンや同盟様が♪

(´・ω・`)b

(´・ω・`)今回は、Inすると

(´・ω・`)<鳥キターって言われました。

(´・д・`)ありがたや!
(´・ω・`)ほんといい感じでIn出来たと感服しております。

(´・ω・`)本日の構成
クルセ・HP・砂+素プリ(2PC+結婚スキルなSPタンク+荷物持ちな素プリ)+HW+鳥(私)です。

(´・ω・`)今回は教授様がHWを出しているので、教授不在なスタートです。

2FへのWPの手前が超カオスでした。
(´・ω・`)クエしてる二人を引き連れて2Fへ行ったわけですw



(´・ω・`)ほどなくして3Fに着いた訳です。

(´・ω・`)このSSを見てもワカリますが、HP様が後ろを向いています。
(´・ω・`)そしてHPバーと人がずれています。
(´・ω・`)うんと、敵と反対方向へとダッシュしているわけです。

(´・ω・`)!
(´・ω・`)!
(´・ω・`)MEだっけ?と聞いたら『しぇいかい!』とは言ってくれなかったけどHiMe様でした。

(´・ω・`)教授が居ないと出血対策で近寄れませんから・・・
(´・ω・`)SWしてダッシュで後退とか・・・

(´・ω・`)そんな私はVIT101なので、オパピーな状態でした・・・。



(´・ω・`)ほら

(´・ω・`)ほらほらほら・・・
(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)すごい距離があります。
(´・ω・`)ここまで離れなくていいと思います・・・

(´・ω・`)ニュマ辺りで十分出血しないと思いますが、為念と考えると問題ないと思います。
(´・ω・`)ちゃんとクルセ様が当たるとHITとかいろいろマクロに仕込んで言ってくれてるので、非常にスムーズに事が運べます。


(´・ω・`)3Fの固定ポイントに着いてからは、ひたすらのんびりまたーりな狩です。


(´・ω・`)カーサは基本飛ばしてマンダーを食べる
剣や弓もちっこいおっさんも美味しく食べる(´・ω・`)b

(´・ω・`)でも、カーサは飛ばすw

(´・ω・`)横沸き多発で、私がトイレ行ってる時にも発生して、死亡していました・・・。

(´・ω・`)1DPのGETです。
(´・ω・`)その他はまったくなく、他の人も数回DPもらってたと思います。
(´・ω・`)HW様が転生98歳様で数回死んでたので±で考えると-としか思えません
(´;ω;`)1DPは-3.4Mくらいあって、2DP~3DPなはずなので・・・

(´;ω;`)よくてトントンかも・・・


(´・ω・`)そんな中、私はモリモリあがります。
(´・ω・`)少人数PT万歳です。


(´・д・`)ほんと皆様感謝です。
(´・д・`)ノンビリブラキ+人盾と無盾持替+WSP連打しかしてませんが・・・
(´・д・`)また、よろしくです。


(´・д・`)その後、一旦お出かけして2時頃帰宅した訳ですが・・・
(´・д・`)Gメン及び同盟様・南壊滅しています。

(´・д・`)過疎です・・・



(´・д・`)と言う事で、昨日に続き本日も『飛行船クエ』をしようかと・・・
(´・д・`)続編してなかったんで、続編です。

(´・д・`)数字の暗号3桁、クエページを見てるときは結構ダルそうだけど。
(´・д・`)実際にすると簡単でした。

(´・д・`)6回で正解がわかったんでw



(´・ω・`)じゃああ
(´・ω・`)いつもの言ってみよう。
今回は狩の時間は2時間です。
開始前Lv97 60.4% → 71.4%

▼時給
Base 約3197425
▼稼いだ経験値
Base 約6394850

(´・ω・`)それに『飛行船クエの続編』のEXPを足すんで
(´・ω・`)Lv97 73です。

(´・ω・`)@オーラまで127%です。



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トールいきたぃ

うちのGメンバーは
どうも、デスペナ祭りの印象だけが強いらしく
いま、ブログでちょこちょこ書くのは、恐怖心を和らげようと・・・(´・ω・`)

前衛さまにアリス盾渡したら、すぐ行ってくれそうなのですが
まだまだ買うお金はありません><w

生体のへんな空気より、トールのほうがスキデス!![・∀・]

(´・ω・`)コメあり

>前衛さまにアリス盾渡したら、すぐ行ってくれそうなのですが

(´・ω・`)今晩にでも、いつもよく行くクルセさんやLKさんやパラさんに
アリス盾ってもってるけ~?と
(´・ω・`)聞いてみようと思います。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
