

え!こんなに上がっていいのですか?

(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)・・・・・・

(´・ω・`)まじ!



(´・ω・`)21時頃、南で生体臨時とかないかな~と思ってると・・・

(´・ω・`)!
(´・ω・`)鳥とかの募集が立った!

(´・ω・`)即入るとここの人達でした♪

ここって言うのは『誤爆なお部屋』の方々でした

(´・ω・`)一緒にPT組むのは、超おしさしぶりですね。
(´・ω・`)HPの頃はちょくちょくと

(´・ω・`)鳥でお初PTでした。

(´・ω・`)少人数で生体移動狩りでした。

(´・ω・`)教授が釣り・Sbr・HP・鳥(私)でした。
(´・ω・`)移動狩りなんて、鳥で初めてですねin生体

(´・ω・`)狩り方は、SWガチですw

(´・ω・`)WS・LK・AXは、SW連打のガチです
(´・ω・`)ごり押しですね。

(´・ω・`)でも、すごく安定してかれてます。

(´・ω・`)3時間くらいで3周は回ってる気がw

(´・ω・`)久しぶりに2の奥も制圧出来たし、火力がSbrのみでも結構いけますね~♪

(´・ω・`)そして
(´・ω・`)開始がLv97 32% 終わりが54%

(´・ω・`)!

▼時給
Base 約4263233
▼稼いだ経験値
Base 約12789700

(´・ω・`)DP2回でこの時給換算!!
(´・ω・`)凄いよ

(´・ω・`)また、是非ともよろしくです。
(´・ω・`)光らせてください・・・



(´・ω・`)終ったのが1時ごろ、臨時なんてないと思ってクエしようと思ったんです。

(´・ω・`)飛行船クエしてなかったので、倉庫みると『トゲの実』は有るけど、『暗黒の意思』は、ないので・・・
(´・ω・`)Gチャで聞いてもない・・・

(´・ω・`)とりあえず、HPで南の様子でも伺うと
(´・ω・`)知り合いHPなLK持ちさんがいまして~
(´・ω・`)持ってない~or取りに行くの手伝って~と話してると、某Sbr様HW様とか持ち様が
ぽっぽーんと頂けました♪
(´・ω・`)2個で良かったみたいですが26個貰えました。
(´・ω・`)ありがたいです。

(´・ω・`)そして鳥でしてると、めがねまんからのトールフラグ立ったとの事
(´・ω・`)速攻終らせて戻る事に。



(´・ω・`)ワチョーイ

(´・ω・`)トールだ!

と言う事で、トール3Fです
(´・ω・`)場所は3です。

(´・ω・`)今回は、パラ・クルセが壁or釣です。
HP2・プリ2・HW1・教授1の鳥です。

結構みんな釣りが好きなようで、防波堤役のクルセ様にサラをなするなする

(´・ω・`)SGの威力アップで水場を・・・


(´・ω・`)ブラキだしてると水場出せないようです。
(´・ω・`)ブラキだしててもLPはだせるのにね・・・。

(´・ω・`)バグですか?w

(´・ω・`)と思いながら
(´・ω・`)DP2の60%までグイグイ上がりました。


(´・ω・`)と言う事で
実質1時間半くらいでして
▼時給
Base 約2325400
▼稼いだ経験値
Base 約3488100

DP2回を考慮しても十分においしいいいいと思います。
(´・ω・`)そういえば、ゆきのんが居なかった気が・・・


(´・ω・`)結局
昨日は5時間近く狩をして

平均とか考えると。
▼時給
Base 約2959600
Job 約0
▼稼いだ経験値
Base 約16277800

(´・ω・`)16.2Mも増えてるwww

(´・ω・`)残り140%
(´・ω・`)残り123.2M



*********************
コメ返しコーナー(´・ω・`)

華様
(´・ω・`)緑ハブ何個もってるんですかw
(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)鳥もしないとな・・・

*********************



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

@140%・・・!
発光がぐんぐん近づいてきますね~(。・ω・)ノ゙

今度はトールにもご一緒しましょうっ@w@

|・)<暗黒の意思、めっちゃ倉庫にあったのn

(´・ω・`)コメあり

>@140%・・・!
(´・ω・`)今はもっと縮まってます。

>暗黒の意思
(´・ω・`)めがっさありそう・・・

気にかけてもらえるだけで私は幸せ者・・・

実はですね、彼女のとこと友人のとこに1泊ずつして・・・

帰ってきたのが12時すぎとか・・・

4日ぶりの我が家
フォォォォォォォォォーーーーーーー!!
な感じですw

ダンサー上がらにゃい・・・
いざとなればソロでチマチマ・・・

まぁこれからもスノボの予定があったりと、なかなかINできないかもしれませんので・・・

一緒に発光・転生とかムリぽ?w

(´・ω・`)コメ返し

ゆきの様

>実はですね、彼女のとこと友人のとこに1泊ずつして・・・
(´・ω・`)子作りですか・・・
(´;ω;`)うらやましくないやい!

>ダンサー上がらにゃい・・・
(´・ω・`)一周するまで、待っててね☆
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
