

(´・ω・`)がおおお・・・

(´・ω・`)まぁ

(´・ω・`)結構毎日がんばってます。

(´・ω・`)やっぱり97は上がり辛いのかな?



と言う事で、子供にかじられてますw

(´・ω・`)ゼロPが欲しくて、モロクで肉を買い込み
(´・ω・`)ここでゼロPに砕いてる訳ですが・・・

(´・ω・`)余所見しながら全開ですw


(´・ω・`)いやね・・・
(´・ω・`)「トール火山の秘密クエスト」の下準備でして・・・

(´・ω・`)緑ハブは倉庫に650個あるので楽勝かなぁと思いながらスタートした訳です。




準備終ったので、イキナリ鳥ですると怖いのです。

(´・ω・`)無敵なHP君を登用です。
(´・ω・`)こんな所ですか・・・

(´・ω・`)棚見たいなと思ったら、画面を立てたら普通でしたw

(´・ω・`)とりあえず、ポタをベインズ町とトール火山前に取りました。

(´・ω・`)火鎧着ないと火山1Fすら辛いですね。
(´・ω・`)火鎧着ても、火山2Fの基地に入る所に溜まってる、インプやガディア系がウザイことw

(´・ω・`)累計4回は死んでるはずw
(´・ω・`)DP無い子使ってよかった・・・。

(´・ω・`)鳥は、98になったら、クエしてきますorみんなでいくとかね?w

そんで、「うん○」を5個集めるのに「緑ハブ」を900個使ったよw

(´・ω・`)どんなけ、ラクダ食べるんじゃ・・・

(´・ω・`)鳥用に緑ハブ1000個露店から購入(今後値上がりするでしょうし)
(´・ω・`)転売用に+2000個購入(Gメンに売る用とかw)

(´・ω・`)値上がりまで、保存しておこう・・・



Gメンの某ローグさんが光ました。

(´・ω・`)EXP調整しすぎですw
(´・ω・`)何か小さくて弱いものを叩いて光ってた気がw

(´・ω・`)1匹目でwwww

(´・ω・`)っちょ・・・
って感じでしたw

(´・ω・`)深夜に冠+教授に引率されて行った見たいなんで
(´・ω・`)今日当たり転職なのかな?w

(´・ω・`)冠=マリコンでDEX50とか上げれるはずだからw
(´・ω・`)チェイサーも近いね・・・



Gvです。
防衛してたので、超暇防衛でした。

(´・ω・`)最終EMCがあり、別の所へ・・・
(´・ω・`)@数秒あったら・・・

(´・ω・`)砦3個GET出来た見たいですw

(´・ω・`)今週も砦2個です。
(´・ω・`)今週はCとLですね。
(´・ω・`)Lは、ここの所ずっと維持って言うんでしょうか?w

(´・ω・`)Gv後に生体へ・・・



(´・ω・`)カオスです・・・

(´・ω・`)粉LKか何か居た気がします。
(´・ω・`)累計DP2回
(´・ω・`)累計EXP+2%

(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)23時過ぎから出発した気がします。
(´・ω・`)本格的に狩しだいたのって1時前くらいw

(´・ω・`)3FのWP外が超カオスでwww
(´・ω・`)1時間くらいグダグダ状態だったかも・・・

(´・ω・`)やっぱ、素直に飛んで集合がいいかもね・・・


(´・ω・`)特に鳥はブラキしか出来ないので、トールの方が安定して低リスクのハイリターンかもしれません。

(´・ω・`)横沸き死も少ないですし。
(´・ω・`)そうそう全滅もないので・・・

(´・ω・`)1確死が無いのが大きいですね

(´・ω・`)やっぱ生体はフルメンバーが良いかもしれません。



(´・ω・`)現在鳥:Lv97 32%
(´・ω・`)土曜の夜から日曜の深夜終るまでで

(´・ω・`)Lv97 25%から32%までで、約6時間は最低してます。
と言う事は
▼時給
Base 約813890
▼稼いだ経験値
Base 約4069450

(´・ω・`)DPが多いと時給換算すると・・・
(´・ω・`)土曜の夜火山でDP1回
(´・ω・`)日曜の夜生体でDP2回

まぁ、生体が痛いですね。
▼時給
Base 約581350
▼稼いだ経験値
Base 約1162700
2時間して1Mくらい増えたのです・・・w

まぁ生体へ行って1%増えたので、次こそは更に死なないようにがんばろうと思います。

(´・ω・`)がんばって光らすぞおおおお!

(´・ω・`)残り約139.4Mです。


(´・ω・`)<コメント待ってるじぇ!



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トールのクエストやりましたよ~。3キャラ分・・(笑。
たしかに緑ハーブの消費がはんぱなかったです;
でもまだ在庫2kあったり・・(笑。
名もなき島たのしみですね^^b
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
