

韓国最新情報「3次職」

韓国最新情報「3次職」開発元である韓国・グラヴィティ社より、3次職についての最新情報を入手
いたしました。
これらの情報は、韓国でもまだ実装されていない内容となっておりますので、
変更される可能性があります。何卒ご了承ください。
また、運営チームでは、日本のプレイ状況にあわせた独自の仕様変更も
提案する予定です。
提案の際に参考にさせていただきますので、さまざまなご意見をお寄せ
いただければ幸いです。

ガンホーゲームズのサポートセンター内、WEBヘルプデスク「ご意見ご要望」よりお送りください。


(´・ω・`)@ファミ通の追加分変更あり




3次職の種類
現在、韓国では2-1次職及び転生2-1次職から転職できる「3-1次職」のみ発表されていますが、
残りの3次職もあわせて公表させていただきます。

ルーンナイト(ナイト、ロードナイトから転職)
ウォーロック(ウィザード、ハイウィザードから転職)
レンジャー(ハンター、スナイパーから転職)
アークビショップ(プリースト、ハイプリーストから転職)
ギロチンクロス(アサシン、アサシンクロスから転職)
メカニック(ブラックスミス、ホワイトスミスから転職)
ロイヤルガード(クルセイダー、パラディンから転職)
修羅(モンク、チャンピオンから転職)
ソーサラー(セージ、プロフェッサーから転職)
ダークチェイサー(ローグ、チェイサーから転職)
ジェネリック(アルケミスト、クリエイターから転職)
ミンストレル(バード、クラウンから転職)
ワンダラー(ダンサー、ジプシーから転職)


3次職への転職
2次職のLv99、または転生2次職のLv99のいずれかから、3次職に転職することが可能です。
それまでのスキルを保持したまま3次職になりますので、転生2次職から3次職に転職した方が、
より強力なキャラクターを作ることができます。

3次職のレベル
3次職になると、レベルキャップが150まで開放されます。
また、3次職では、ステータスの上限も99以降まで振れるようになります。

***********************************
以下ファミ通のコピペ

最後に、3次職の転職条件について説明があった。
2次職からそのまま転職できるほか、2次職から転生後、上位2次職を経て3次職になることもできる。
2次職からそのまま転職した場合、2次職までのスキルを持ち越し可能。
上位2次職を経た場合、上位2次職までのスキルを持ち越せる。
転職するにはベースレベル99と、転職クエストのクリアーが必要。
厳しい条件だが、「ユーザーの声を参考にして検討します」(廣瀬氏)とのこと。
3次職になると、レベルキャップは99から150に、ステータスの最大値は99から120になり、かなり強力なキャラクターになる。

***********************************

(´・ω・`)これは、うちのHP君した方がいいよね。

(´・ω・`)勝ち組ですか?w

(´・ω・`)まだまだ、先だけどwwwwww


(´・ω・`)疑問
未転生三次は、転生三次の劣化版と言う考えが・・・
アスムの無いアークビショップって言うのは

キリエ・アスムの上位互換スキルがあるのであれば問題ないけど
あった場合、転生三次のメリットが少ないのか・・・
そもそも未転生三次に生きていく道あるのかとかw

(´・ω・`)私は多分、三次分のステータスは
すべてLUKに全振りかと思ったりしてます。

そりゃINTカンスト・VITカンスト・DEXカンストも良いかもしれません。

一体どこまでステポイントあるかわかりませんが、死ぬときは死ぬんですよ
ステですよね?

それをLUK全振り+完全回避仕様装備だと強くないっすか?
(´・ω・`)試しにラトリオで計算
(´・ω・`)LUK99+グロ30+αで完全回避30%↑です。

(´・ω・`)これがステを圧迫させて使う価値が有るかが微妙です。
(´・ω・`)運剣+2本持てたら、完全回避70%なので考える余地がありますね。

(´・ω・`)現在スキルは完全回避出来なかった気もするのですが、どうでしたっけ?

情報がほどないので、これくらいにしておきます。



(´・ω・`)<コメント待ってるじぇ!



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
