

99Hiプリ紹介。

(´・ω・`)元メインキャラ

99Hiプリースト紹介です。



ステ画面



取得スキル一覧です。

INTを抑えてますのでその分、メディタ10です。
サンクとSWを10取ってます。
7・7にしてキリエも考えたのですが、ほとんどアスムしか使わないので・・・


主に棚・生体でレベルを上げていた為、Blv97辺りでJOB70にカンストした訳です。
現在は、主に壁・非公平(高額?w)・BOSS狩りや南の臨時確認しかしてません。

INTは49が良いって聞いた気がしたので49で止めました。
VITは4枚ファブル杖の補正を考え89で止めてます。
DEXはVITを振り終えて他を考えた時にアスムの詠唱が遅かったので振り出しました。
当然深く考えていない為、98でとまった訳です。

見ての通りステポイント余り0なので、後悔等はしておりません。

尚、VIT100な理由は
スタン・沈黙・呪・毒・出血になるのが面倒
MHPは多いほうがいい、死ににくいほうがいいって、感じでしました。

@転生前は
INT99・VIT補正込み100残りDEXなエンジェ10・TU10なプリでした。
作成は2年前の1月です。
Lisaから移住して来て現在に至ります。

作成後1年で転生
転生後は、6日間で青アコ卒業
Blv65くらいから90まで、2週間ほどで到達した気がします。
2倍週間があった為、棚↑で鬼のような効率出てた為と思います。
1日2セットから3セットこなしていた気がします。
その後90台に即某砂の人に生体の基本動作を教わり。
某最○様なHP様に動作を見習い臨時で釣り支援から始まり後半は釣りをしていたと思います。
そして教授・チャンプ・私のトリオで生体に籠り教授が光・私が光
非公平で無理やりチャンプを光らせた思い出があったりします。
ちなみに、Blv97→Blv98は2週間でBlv98→Blv99は3週間か4週間だったと思います。

そして、今は放置気味ですが・・・。



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
