

(´・ω・`)これは、すっごく斬新な狩方です。

(´・ω・`)ノシ

昨日は、いい経験をさせて頂けましてすっごく感謝しております。

(´・ω・`)ああ言う狩り方ってあるんですね・・・
(´・ω・`)誰でも出来る訳じゃありませんが。

(´・ω・`)へぇえええええええ!!




(´・ω・`)え・・・

(´・ω・`)オーラLK様がMB一閃・・・
5人が巻き込まれ・・・

(´・ω・`)えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・

(´・ω・`)・・・

ちなみに今回の面子
LK・クルセ・HP1・プリ1・ログ1・モンク1・HW1・Sbr1と鳥かな?
(´・ω・`)砂がどうも居ないようでw

(´・ω・`)今回MvpがWSなのが居まして、不協和音で飛ばしたり出来たので良かったです。
(´・ω・`)HWとかが飛ばせないのがあれですが・・・


(´・ω・`)開始3%→終了10%
時間2時間くらい
▼時給
Base 約2034725
▼稼いだ経験値
Base 約4069450
DP2~3回



GメンなオーラHP様に呼ばれて、同盟様のたまり場へCXですね。

(´・ω・`)結構初対面というか、実際にPT組んで行くのは初めてなので、ちょっとわくわくドキドキしてました。

構成は、HW2・献身パラ・HP2・プリ1・モンク1・踊1と鳥です。



(´・ω・`)これは

(´・ω・`)これは
(´・ω・`)これは、ありなんですか・・・

(´・ω・`)教授は固いと良く言われます。
(´・ω・`)教授はECがあるので、普通の前衛並み以上に釣等が可能なくらい固くてタフな気もします。

(´・ω・`)それが
(´・ω・`)それが、HWさんがしてるんです・・・

(´・ω・`)魂付与して
SW打ち放題ECでガチガチで・・・

(´・ω・`)そしてMHPの低さを献身でカバー・・・

(´・ω・`)これは・・・
(´・ω・`)想像というか

(´・ω・`)こんな狩り方があるんだ!
(´・ω・`)すっごいw

(´・ω・`)装備次第ってのが、強いけど
(´・ω・`)教授と違ってMSPの多さでECが解除されるのも下がるし
(´・ω・`)献身があれば、自分のHP+パラのHPって感じですし


(´・ω・`)釣3な状態で皿同時6匹も耐えれる状態で・・・

(´・ω・`)いや~
(´・ω・`)これは・・・

(´・ω・`)動画取りたくなるな・・・

(´・ω・`)ほんといい経験させて頂けてありがとうです。
(´・ω・`)ぜひ又、連れてってください。
(´・ω・`)よろしくです。

(´・ω・`)そしてモンクさん光ったのと+2時前だったので帰還です。

(´・ω・`)そして

愉快な仲間達とみっき

教授様とご一緒出来て感激です。

(´・ω・`)人(´・ω・`)ブログ見てますって言っちゃいましたw


(´・ω・`)開始10%→終了15%
時間1.5時間くらい
DP1~2回
▼時給
Base 約1937834
▼稼いだ経験値
Base 約2906750

(´・ω・`)累計
▼稼いだ経験値
Base 約6976200

(´・ω・`)満足ですw



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

壁|Д`|┛チラッ
わたしはブラギがないと生きていけないんでありがたかったですよー!
ぜひまた遊びましょうね(*'ω'*)
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
