スポンサーサイト


(´・ω・`)bキター!

(´・ω・`)と言う事で

(´・ω・`)長かった・・・

(´・ω・`)長かったです。




(´・ω・`)やっとです。


(´・ω・`)意外と長かったです。

(´・ω・`)前回アップ時が、2月7日です。

(´・ω・`)うんとうんと
(´・ω・`)昨日なんで6日間ですかね?
(´・ω・`)まぁ1週間です。

(´・ω・`)SS取るの忘れたわけじゃないんですが、SSをUSBメモリに落としてくるの忘れたわけです・・・。
(´;ω;`)しょっぼ・・・。

(´・ω・`)SSはありません。

(´・ω・`)今回は同盟様達と行きました。
(´・ω・`)もち

(´・ω・`)生体へです。

(´・ω・`)相変わらず、天使様のSS取れませんw
(´・ω・`)取れてても今回忘れてるので載せれませんが・・・。

21:30 1回目:面子
LK・HP2・HW・踊・教授・旅・悪・鳥(私)
(´・ω・`)白羽が無いので、不安定性抜群ですwww

00:30 2回目:面子
LK・HP2・プリ1・HW・踊・教授・旅・悪・拳・鳥(私)
(´・ω・`)モンキュ様着ましたので、安定性が数倍にアップし、さくさくいい感じで狩が出来きました。
(´・ω・`)特に威力型特化モンキュ様なので、さっくっとアスムかかってないと

(´・ω・`)阿修羅1確です。

(´・ω・`)阿修羅覇王・・・って
(´・ω・`)あっさりとw

(´・ω・`)途中から2PCブラキ追加してニヨニヨしてました。

(´・ω・`)レベルが上がったものの

累計
Lv96 92%から0%までですw
時間にして21:30-1:30頃までです。
(´・ω・`)えっと4時間近くです。
(´・ω・`)実質3時間でしょうか?
約3894960exp
時給に換算1.2M

(´・ω・`)6回くらいアボーンしてた気がwwwwwwwwwww

(´・ω・`)死因
人盾でAXのMAで13Kダメ・・・
WSのラッシュ
LKのラッシュ
(´・ω・`)wwwwwwwww

(´・ω・`)おもしろいい!!

(´・ω・`)時給なんてかんけねー?w
(´・ω・`)レアもかんけいね~w
(´・ω・`)釣りがしたいw

(´・ω・`)早くArvで遊びたいw

(´・ω・`)ブラキニヨじゃ面白くないw


(´・ω・`)EXP的にDP的に
フルメンバーでなければ
トール>>生体と言う感じかもしれません。

(´・ω・`)フルメンバーとは
釣=パラ>LK
砂=WSをアンクル止め
白羽阿修羅=王>拳
Sbr=火力
教=SP
ブラキ=冠>鳥
支=HP>素プリ(2名)
魔=HW>WIZ

(´・ω・`)まぁ
個人的に
教授・阿修羅・HP・鳥
or
教授・阿修羅・HP・鳥+WIZ
or
教授・阿修羅・HP・鳥+ハム
(´・ω・`)とかも良いかも

(´・ω・`)冠になれたらArvでHWももっと楽に食べれる様になるからいいよね

(´・ω・`)その後
トール行こうと思ったら、WIZ様いない・・・

(´・ω・`)!
(´・ω・`)
(´・ω・`)そうだADへ行こう
BADで大電車狩りです。

(´・ω・`)面子
クルセ・LK・ログが電車の車両です。
3両編成というか3つ電車があると言う訳ですwww

5辺りでニヨ陣取り
3方向から釣りです。

※迷惑狩りなので普段は辞めてねw
※2
今回は、他PTが居ない独占でしたので大型電車をwwwww

(´・ω・`)誰もいなかったらいいよね?
(´・ω・`)誰の迷惑にもかからないよね?

(´・ω・`)b

と言う事で2%くらい増えました。

(´・ω・`)現在Lv97と2%くらいです。

*********************
コメ返しコーナー(´・ω・`)

みみ様
>ゆいたい人にはゆわせておけばいいのよ~
ですね~
(´・ω・`)その内、きっと飽きるよw

(´・ω・`)フライデーみたいなもんと思ったり?w

*********************



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
