スポンサーサイト


(´・ω・`)牛歩・・・

(´・ω・`)ノシ

(´・ω・`)昨日は帰宅が

0時回りました・・・

(´・ω・`)<当然みんな狩に行ってる・・・
(´;ω;`)<生体置いてきぼりだ・・・

(´・ω・`)クエしとくもん・・・

と言う事でスタートです。



(´・ω・`)花火を買いにフィゲルへHPでやってきました。

(´・ω・`)!!

(´・ω・`)<アナタ様は・・・

誤爆なお部屋

(´・ω・`)こちらのおねー様がマリコン+グロで製薬してました。
(´・ω・`)PT名はちと違うようですが・・・

(´・ω・`)<わざわざ花火屋を案内してくれた某プリ様ありがと~



と言う事で、今回も2時過ぎ開始の深夜トールの会?w

(´・ω・`)クルセさんと私はほぼ固定ですw
(´・ω・`)+同盟Gのチェイス様な素Wiz様とHP様と98プリ様といつもの踊様

(´・ω・`)この素Wiz様がINT高くて強い!

(´・ω・`)INT127だそうです。
そして、3Fの狩場に着くとクルセさんが何やら薬物を持ってきていたらしく
【特製ローヤルハーブティー Int+7 】
(´・ω・`)うんと
(´・ω・`)<INT127→134

(´・ω・`)威力良くわかりませんが、「ビョルグ」はSG1確です。

(´・ω・`)<トールはDEX装備よりINTブースト装備がいいかもしれませんね



(´・ω・`)そして今回は見ての通り
(´・ω・`)教授様居ません。

教授居ない=出血対策をしないとSP回復しないで狩が出来ない状態になります。


(´・ω・`)そして出血の効果範囲です。

(´・ω・`)サラマンダーのばやい
ブラキの効果範囲+2マスくらい大目っと言う感じかと思います。
したがって、あまり気にせず普通に離れてたら出血はないと思います。

(´・ω・`)そして剣・弓のガーディアの場合は
SSくらい離れないとやばいです。
ギリギリSGの魔方陣が出るのですが、その外周くらいでもいいです。
確実にはHITすればいいので、外周+1マスくらいあれば十分です。

(´・ω・`)<WIZにすれば、HITしてるか不明なのでw
(´・ω・`)<「HIT」とか合図すればいいですね


(´・ω・`)そんなこんなで

鳥Lv96 87% → 92%になりました。
身内狩りなので、効率はあまり気にしませんが、それでも美味しいですね。
(´・ω・`)<みんなでトール生活しましょw

(´・ω・`)ローグさんやケミさんやアサスんさんもみーんなで
(´・ω・`)行こうよw
※火鎧だけ必須だおw


1時間で5%計算は美味しいですね。
時給に換算すると2.4Mもありますね。

(´;ω;`)踊り子さんにLv抜き返されたw
(´・ω・`)おいつくもんw

(´・ω・`)今日は21時頃には出来そうなので、

(´・ω・`)<鳥Lv97になるかも!




↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪


(´・ω・`)追記
ウイルスコメントも来ないけど、普通のコメントも来ないw

(´・ω・`)気付かないよねこれには?www

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

その某プリが私だったことに、お釈迦様でも気づくまい!
プチ道に迷いましたが!

鳥さんの発光も間近もご様子b
頑張ってくださいねっ

(´・ω・`)!!

(´・ω・`)そうでしたか!!

(´・ω・`)<覚えておきます。
(´;ω;`)名前入りSS撮っとけばよかった・・・
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
