

(´・ω・`)雪の国からこんにちわ

(´・ω・`)!!!

(´・ω・`)なんで、こんなに雪が積もってるんだ・・・
(´・ω・`)<無鉄砲ラーメン食べに行こうと思ってたんだが・・・


(´・ω・`)<RO三昧w


(´・ω・`)それと
(´・ω・`)キモレスにも私登場シテルミタイナンデスガ・・・
(´・ω・`)ミタコトないよ・・・

(´・ω・`)URLだれかおしえて・・・


(´・ω・`)昼に起きて雪でびっくりして

(´・ω・`)<ROでも雪化粧・・・
(´・ω・`)リヒ3Fです。
(´・ω・`)<またーりな感じでEXPがすくすく増えてます。

(´・ω・`)最近DPないな



(´・ω・`)<毎週土曜はG狩りです。
(´・ω・`)生体臨時行きたかったけど、週に一回のG狩りだし~

(´・ω・`)生体臨時を蹴って溜まり場に着てみると、蹴った価値がありましたw

(´・ω・`)<うらやましいだろおおおお!!



(´・ω・`)という事で、お金稼ぎ目的なG狩りスタートです。

やっぱお金稼ぎ=農具2Fかアビス3Fと言うのが定番です。

(´・ω・`)石盾2・3個出た気がします
(´・ω・`)<まぁデータル倒そうよ・・・w



G狩り@に臨時ないし
(´・ω・`)みんな狩行くモードじゃないみたいだし

(´・ω・`)<EXP増えないのはつまらないぞ!!
(´・ω・`)ショボン・・・


(´・ω・`)!!
(´・ω・`)<メガネマンが救いの女神様でした・・・
(´・ω・`)<安西先生・・・

(´・ω・`)そんな気分ですw

(´・ω・`)トール3Fへのお誘いでした。

(´・ω・`)いつもの様に名声WSPを70個満載wwww

使わない方がいいんですが、DPよりましなんでw

(´・ω・`)使う機会が2回もありましたw

1回目は10個w
DP回避料30K

2回目は18個
DP回避料は秘密(えw

(´・ω・`)名声WSPあれば剣ガディアも結構我慢できるね~
(´・ω・`)一緒にいたHPさんにもお褒めの言葉をいただけましたw



(´・ω・`)どうも
(´・ω・`)トール3Fの壁には使いやすいレベルがあるようです。

(´・ω・`)<壁マニアさーんそうなんですか?
(´・ω・`)<みんな壁にぺったり寄り添いますよね?

(´・ω・`)<フィット感ちがいますかね?


(´・ω・`)<ゆきのん~
(´・ω・`)<今度いっしょに・・・




(´・ω・`)本日の結果
開始 Lv96 25%
終了 Lv96 55%

(´・ω・`)おおおおお!!
(´・ω・`)30%も増えてるw

(´・ω・`)今日中に97に出来るかしら?w

(´・ω・`)夕方無鉄砲行ってこよ


*********************
コメ返しコーナー(´・ω・`)

ゆきの様
>いるときは声かけてくださいねw
(´・ω・`)よろこんで!!!
転生しようね(´・ω・`)b

のい様
>今度は、アマツのボスを狩ってください!( ・∀・)
(´・ω・`)怨霊は意外と人気あって・・・
(´・ω・`)居るかしら・・・
*********************

(´・ω・`)<コメント待ってるじぇ!



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
