スポンサーサイト


(´・ω・`)やったじぇ!

(´・ω・`)本日も頑張りました。

(´・ω・`)<この方針で行きます・・・



(´・ω・`)<おお!
(´・д・`)<同盟さんの所光ってる騎士さんが!!
と思いつつ

これは人が多いんで狩に連れてって、貰えるフラグ立ったか!!
と思いました(´・д・`)

(´・д・`)<気が付けば誰もイネーー
(´・д・`)<生体臨時でHP2と鳥募集に行っとけばよかった・・・

(´・ω・`)<臨時優先で頑張るか・・・

と思ってたら、1.5倍で転生した2PCな人に

(´・ω・`)<言われると嬉しいなw



(´・ω・`)<SS忘れずにGETしました

(´・ω・`)<ワチョーイ



(´・ω・`)<そしてトールへ行きましたw

(´・ω・`)<南で炭素さんがトール臨時あげてくれたのでw
(´・д・`)ドラクエPTがお気に入りなようです。

(´・д・`)ドラクエとは?

基本4人PTで騎士系・魔法系・僧侶系・αでしょうか?
クルセ・HP・HW・鳥なPTですから(´・ω・`)
ドラクエPTと思ってしまいます。

(´・ω・`)<ドラクエ世代ですが何か・・・
(´・д・`)ドラクエ強盗はしてませんから・・・!!

どうもPTメンが死ぬとSS取る癖が・・・

剣ガーディアに襲われたんですが、名声WSPを10個ほど連打で
DPは回避できましたw

(´・д・`)1DPが名声WSP10個=30Kと換算だと安いよね・・・?



そして
(´・д・`)<鳥レベルアップ!!!
パパラッパッパパー
(´・ω・`)ちと表現違うよね?w

(´・д・`)96だw
(´・д・`)某HWさんとは、公平圏離脱?w

とか思いつつ97目指そうw



終盤です。

(´・д・`)<左下の建物あたりが皿即沸きポイント近くて
すばらしく

激ウマーです。

(´・д・`)<PT組む人すべてのHWさんに皿をSG1確で倒せる~?って
(´・д・`)聞いてる気がしるwwwww

(´・д・`)<INTが難しいのかなw

(´・д・`)2時上がりだったので、3時までしたかったなぁと
(´・д・`)思いつつ

(´・ω・`)<EXP上がり過ぎましたww

経過

開始EXPがLv95の95%
     ↓
終了EXPがLv96の10%
1時間半で増えたのが6.65M
1時間だと4.43M

(´・ω・`)これはかなりおいしい狩です。
(´・ω・`)<ドラクエPTよいなw


*********************
コメ返しコーナー(´・ω・`)

AYM様
>あれ?また公平組めなくなるね^^
すぐ86じゃ?
どの道、上げないとミルさんと組めないしね(´・ω・`)

華*様
>トールですか~(ガクブル。
生体と同じで装備と慣れが重要です。
連携みたいなものとか~
SGの打ち方IW蜘蛛で大分変わりますね~♪

*********************

(´・ω・`)<コメント待ってるじぇ!



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今週はあまりできなかったから、全然稼げてないぜ・・・
サラ1確はブラギLAが何発くらい挟めるのか次第じゃね?半分くらい挟めれば133+サインでいけそうかも?
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
