

PT狩りだ~トールだワチョーイ

(´・д・`)ノシ

と言う事で、昨日はがんばりました。
Gメンの皆様が(´・д・`)b


@でニコ動画更新するかも?




昨日も23時過ぎにInした訳ですが、南はなーんもありません。

○天様をお待ちしたりしてたんですが・・・
Wisも通じなかったので、Gメンがジュピニヨ無しより、戻られてるようだし~

(´・д・`)<鳥でたまり場へGO

HPは、大体南に置いてますw



結構居るではないか!!

(´・д・`)<電車ゴッコPlayでもするんか?

と思ったら発車しなかったです・・・(´・ω・`)

でも、トールに行けそうで何よりでした。
いつもの教授様がAX出したいと言う事で、他の人が教授をだして~
(AXのJOBあげたいそうな)

Wiz居ないけど、頑張ろうって事になり

何とかなるだろうっと思いスタートです。

面子
いつものLK・教授・AX・HP1・プリ2・鳥(私)

(´・д・`)<火力はAX1
お楽しみ~♪



場所はいつもの36は埋まってました・・・
その↑でしてました。

すごいいい沸きです。

なんかジオ園に居るような
昔のデューク即沸きを繰り返してる気がします(時計↑4F)

(´・д・`)<倒しても倒してもその場に即沸きです。

ちぎっては投げちぎっては投げw

なんか、凄くゴリゴリゴリ押しです。
PTの中央に沸くなんて、ザラですね。
これが、1.5倍の時にあったら凄いことになってる気がする。

もーね、モリモリEXPが増えます(´・д・`)b

もー
すげーの何って・・・
WIZ居なくて良かったかも・・・

(´・д・`)<だって死人ほぼ出なかったんでw

けど、ての付くAX様が、指つるうううう!!
って、悲鳴が聞こえてたような?

(´・д・`)そんな中エロトーク全開で眠気を飛ばしてたのは、秘密です。

(´・д・`)<1回も鳥死ななかったじぇ

と言う事で

トール狩開始
80%⇒95%

15%も増えてますw
1.5倍じゃないですよ!!

Lv96までは35,658,000です
1%=0.356M
15%=5.34M

さて、今夜でLv96に成れるかな♪

(´・д・`)そもそも1日5M稼げると
オーラまで200Mくらいだから

200÷5=1ヶ月以上w

まぁ、1日もっと増える時あるから、3月中発光目指すかなw

*********************
コメ返しコーナー(´・ω・`)

みみ様
ハック被害は、なくさないとね。
最低自分のブログから出さないようにしないとね。

*********************

(´・ω・`)<コメント待ってるじぇ!



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?また公平組めなくなるね^^

トールですか~(ガクブル。
以前ギルドの集会で行ったことがあるのですが・・、教授さんがとっても忙しそうだった印象が強いです。
最後は決壊しちゃったんですけどね(笑。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
