

(´・ω・`)後はのんびりじゃ

(´・ω・`)ノシ

(´・ω・`)<1.5倍の当初目的到達です。

(´・ω・`)<って、昨日書いたか?w

(´・ω・`)Gvは後半しか来てませんが、後半防衛してましたが
(´・ω・`)<最終どこのGも攻めてこないw

(´・ω・`)<暇すぎでした

(´・ω・`)と言う事で、
(´・ω・`)<Gv後の臨時です。

(´・ω・`)トールで鳥って募集あったので
(´・ω・`)飛び込んだ時の反応です。



(´・ω・`)
(´・ω・`)<この、第1声の

『あ』
これはですね

(´・ω・`)<彼が居たんです
(´・ω・`)<彼とはAYM君です。

(´・ω・`)<前に公平組めないって言ってたから・・・

(´・ω・`)<レベル帯確認漏れで突撃してしまってたのを・・・
(´・ω・`)<早く上げてねw


まぁそんなこんなで、同盟さんといつもの様にトール3F行った訳です。
(´・ω・`)臨時より早く行けてるのはあれですが・・・



(´・ω・`)これは・・・

(´・ω・`)このPTは・・・
(´・ω・`)<カルテットって何人だっけ?
(´・ω・`)<これ全員同じPTだよ?

(´・ω・`)<4人には見えません・・・

(´・ω・`)と言うのは、どうでもいいんですがw



(´・ω・`)今回も、いつも通り時給4Mくらいでした。

(´・ω・`)<十分おいしいよ
(´・ω・`)<ノンビリですから、何も問題ありません。


(´・ω・`)<ただね

(´・ω・`)<この子
(´・ω・`)<ももかちゃん

(´・ω・`)火鎧ないので、火属性攻撃orスキルで1確です。
(´・ω・`)ぽくぽく逝きます。

(´;ω;`)<火鎧買うお金が内容で・・・

その時は、思いつかなかったのですが、S無し火鎧あるよね?
(´・ω・`)<あの重たい奴

(´・ω・`)<あれだと500K前後だしいいんじゃと思ったんで。
(´・ω・`)今日でも、見たら言ってみようと思ったりしてます。



もうね
(´・ω・`)<10回以上死んでる・・・
(´・ω・`)<見てて面白いと言うかなんというか・・・

(´・ω・`)でも、結構あがったらしいよ。

ステがD=Iな二極だそうです。
(´・ω・`)<何かメリットあるのか?

(´・ω・`)だれか、教えてw

(´・ω・`)S4Uしかね?
(´・ω・`)Vに振ればいい気もするけど・・・

何せMHP3700です(´・ω・`)



(´・ω・`)でも
(´・ω・`)結構楽しかったよ・・・

(´・ω・`)<今日は生体いけるかな?


*********************
コメ返しコーナー(´・ω・`)

ハリー様
>気をつけます・。:*゜(∩∀`。)・。:*゜
(´・ω・`)気をつけなくていいから、ソフトいれよw

*********************

(´・ω・`)<コメント待ってるじぇ!



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きっと僕が追いつくより、貴方が転生して追いつくのが早い(ぇ

剣Gを連れてきたのは忘れない(ぁ

あれはね

(´・ω・`)剣の通常攻撃じゃWSPを飲みながら耐えれるから・・・

(´・ω・`)PTが結構死んだので、釣った訳ですが・・・

(´・ω・`)いい場所に居てくれたと言うべきか(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時給4Mとか(((゜д゜;)))

今日WIZで4時間狩って2Mってとこなんですが。・゜・(ノД`)・゜・。

うんと

>今日WIZで4時間狩って2Mってとこなんですが。・゜・(ノД`)・゜・。
(´・ω・`)狩場しだいですw

ちなみにSなし属性よろいは商人系と剣士系のみ装備可なのでご注意をっ
Sはノビいがい全部いけるんだっけな・・・?
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
