スポンサーサイト


わーいわ~い(´・ω・`)

(´・ω・`)ノシ

ガンホーからお知らせメール来てました。

(´・ω・`)<どうせいつもの1Dayでしょっと思ってみたら・・・

(´・ω・`)<教本×4枚!!

(´・ω・`)<主もわるよのぉおお

(´・ω・`)<さっそく使ってみよう。

@また、お昼休みにでもニコ動画みて更新するよ。

(´・ω・`)<それーと

(´・ω・`)<TENPAIシリーズ全部みたしと

(´・ω・`)<手上げて

(´・ω・`)ノシ
(´・ω・`)<リアル更新随時見てました。



伊豆のNPCにもらってきました

(´・ω・`)b

(´・ω・`)ちなみにいつもこんな感じで
(´・ω・`)狩待ちしてます。

(´・ω・`)<早くつかわせれ!

(´・ω・`)<とりあえず、2時間待ちました。

(´・ω・`)<そろったよ!!

(´・ω・`)<パラ・教授・HP2・プリ1・HW・踊1・鳥1(私)
(´・ω・`)<面子的にはいい感じと思います。

さっそく、3Fへ



ゴリゴリがっつりもっさり開始です(´・ω・`)b

基本は5を中心に3とか1を5まで釣れて、固定でうまうまでした(´・ω・`)bbbbb

そんな最中
(´・ω・`)パラさんが、なれてきたっぽくて
(´・ω・`)こんな一言がw



(´・ω・`)!!

メガネくんやりすぎです(´・ω・`)w

(´・ω・`)<皿3匹とかは、結構楽に食べれたね
(´・ω・`)剣ガディアも楽々もてたよね


(´・ω・`)結構、貸切状態でした。
(´・ω・`)<みんな1Fの方が簡単なんだろ~と思ってるんだろうね。
(´・ω・`)<実は3Fの方が難易度低いのに。
(´・ω・`)<補給とか考えるとあれだがwwwww



(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)<くらあああ
(´・ω・`)<名声WSPでも皿の攻撃は5秒もたいないよwwww

(´・ω・`)<ほらエスダボ!!!

(´・ω・`)<エスダボ持ってる人・・・

のり的には

(´;ω;`)<あるある

(´・ω・`)<全滅しなくてよかったじぇ!



(´・ω・`)<最後の1枚です・・・

(´・ω・`)<4枚なんて、即効なくなるね・・・

(´・ω・`)<自腹買うのはもったいない気がしるwwww

(´・ω・`)<2時間堪能できましたお



(´・ω・`)<当社比じゃなくて・・・

(´・ω・`)<すげえええええw

(´・ω・`)<感動した!!

Lv94からLv95までの、必要EXP23,8M
(´・ω・`)って事はよ?
1%が0.28Mですね?
(´・ω・`)<74-26=○×
(´・ω・`)<48×0.28=13.44M
(´・ω・`)2時間だよね・・・

(´・ω・`)<13.44M÷2=6.72M


(´・ω・`)!!


時給6.72M


(´・ω・`)<うめえええええええええ

(´・ω・`)<おかわりw


(´・ω・`)<追記

(´・ω・`)<風メントルとアンフロメントル売ってくれ・・・

*********************
コメ返しコーナー(´・ω・`)

まじょ様
>お昼とかだったら・・・!
(´・ω・`)<9割夜なんです・・・
(´;ω;`)<社会人ですんで

フレズベルク様
>神々の奇跡の同盟の向日葵
ムム!
(´・ω・`)改めて過去ログ見たら・・・
(´・ω・`)奇跡のEMCを上納して、その後、向日葵のEMCの為に上納してた記憶が

ハリー様
>暇じゃ無いけどお風呂に入りながら見たからたいしたことは
(´・ω・`)ぼーすいってやつ?

(´・ω・`)ビニール袋に入れてさわってるとか?

*********************
(´・ω・`)<コメント待ってるじぇ!



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そゆお知らせメール来てなかった(っ_<。)
1Fより3Fのほうが難易度低いの初めて知りました。
何故なら(。・・。)1Fしか逝ったことないので・・・。
それにしてもあたしの10倍のペースで上がってゆくのみてると凄いな~って感じ(。・_・。)

火力がちゃんといれば3Fのが楽なのは同意w

1Fはインプがうざいんだよインプがヽ(`Д´)ノ(ぁ

えっと

>1Fはインプがうざいんだよインプがヽ(`Д´)ノ(ぁ
(´・ω・`)<だなw

(´・ω・`)<マンダは、SGあれば楽だよね・・・
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
