スポンサーサイト


初心者軍団+と常連さん(´・ω・`)

(´・ω・`)ノシ

(´・ω・`)<はじめに言います

(´・ω・`)<愚痴っぽいかも・・・

(´・ω・`)だって・・・
(´・ω・`)ね?

@My Charactersの鳥画像更新。
@また、お昼休みにでもニコ動画みて更新するかも(´・ω・`)b


(´・ω・`)<ゾロゾロ
(´・ω・`)<少しいつもより、多い?

えっと、2PTになってます。
12人超えてますしね

(´・ω・`)<狩り出してわかったのですが、初めてな人とかいっぱい居るみたい・・・

そして3Fに行きました。
(´・ω・`)途中ミルキーさんと出会いました
↓こちらの方です。
☆ミルキーの日記☆

(´・ω・`)SS撮ってたかな?w


これは、2回目の入り口です。
いつもこんな感じで通りすがりに(´・ω・`)v
一応名前を一部消してます(´・ω・`)
旦那様のは9割消しています(´・ω・`)

(´・ω・`)<無許可だから出していいのかわからんwwwwww
(´・ω・`)<どっちかコメントおくれw



3Fで固定狩開始です。

思ったんですが

(´・ω・`)<移動するんか!!

(´・ω・`)<ここでずっと居ようよ
(´・ω・`)<君らトール初心者でしょ?



(´・ω・`)移動してます・・・

(´・ω・`)<そこ敵を飛ばすんじゃない!!
(´・ω・`)<蜘蛛で止めてもタゲ持ってたおせYO
(´・ω・`)<ん・・・・

(´・ω・`)<なんというか
(´・ω・`)<EXPもったいない?

トータル
やっぱ廃な人も少ないせいか?
23:30で撤収しました。

累計EXPが10%しか増えませんでした・・・
(´;ω;`)<時給換算、1.5Mです
(´・ω・`)<ノーグよりマズイ

(´・ω・`)<飛ばしてたら意味がない

(´・ω・`)<時給が気になるというか
(´・ω・`)<テンション上がりませんでした・・・


それと
3Fに入るときは、いきなりみんなで突っ込まない!

(´・ω・`)<3Fのマップ確認に一人行くんだから、
(´・ω・`)<無用心すぎます。



2回目の1Fです。

入った所に剣ガーディアが居たようです。


それはそうと、みんなポクポク死にすぎです。

(´・ω・`)<みんな耐えようよ・・・。
(´・ω・`)<HW系は仕方ないけどね・・・。

私は、鳥だから基本タゲられない様にしてるけど

それでも基本死なないようにがんばります。

基本は、零度+無盾(これでカーサや皿の即死もないです)
ガーディア見た瞬間にタラ盾に持ち替えます。
これをすると、槍投げくらってもHP半分残ります(´・ω・`)b
叩かれても、名声WSPを連打で死ぬことはほぼありません。
名声WSPをいつも70個持参してます。
名声じゃない
白PやWSPは、使えません

(´・ω・`)


回復にお金かかってもしかたありません

(´・ω・`)死ぬより何倍もいいですから


(´・ω・`)<アスム切れはやめてくれ~
(´・ω・`)<まぢで危険だから~
(´・ω・`)<バトルチャット見てたりしてますか?
(´・ω・`)<いろんな意味で・・・

(´・ω・`)<今日明日くらいで95になりたい
(´・ω・`)<昨日はいつものHWさん居ないので、しょんぼりです。
(´・ω・`)<今日は出来るかな?
(´・ω・`)<彼女がいるとモリモリあがるw


とりあえず、(´・ω・`)

トールなら時給4M↑は楽に行けるんで

みんな頑張ろうよ(´・ω・`)

それはそうと


一応Lv上がりました。
94です
(´・ω・`)INTをモリモリあげてます
(´・ω・`)ブラキ性能が絶賛向上中です。

予定なら、10%か20%あがって終ってたかったです。



@わ・す・れ・て・た!
(´・ω・`)鳥君が装備出来るアンフロ鎧と風鎧ないじゃん
プリが着るシルクって無理じゃん!!!

(´・ω・`)!!!
(´・ω・`)!

(´・ω・`)安くアンフロメントルと風メントル譲って・・・
(´;ω;`)買えるけど、所持金減るじゃんか・・・

(´;ω;`)ぬかったわ!!


今日はこれるかな?
後でメールしてみよ・・・。

*********************
コメ返しコーナー(´・ω・`)

華*様
最近、ニコ動画楽しみですw

やむにゃ様
まぁ
(´・ω・`)否定しません。
(´・ω・`)かまってちゃんかも
(´・ω・`)いっぱい狩に誘ってw

みみ様
>ブログ更新多いと覗きに来るのも楽し♪
(´・ω・`)がんばります!!

*********************



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お初(・ω・)ノ

こちらでははじめまして(´∀`)ノ

ブログにコメントするなんてはじめてだおw

昨日は色々ごめんね(・´ω`・)
今まで5~6回しか大人数PT支援なんてやった事なくて色々不手際あったと思います。
HP1ってのもはじめてだったし、色々ごめんなさい(´・ω・`)

でもね、思った事はその場で言わないと(移動狩りとか複数MOBいる時は飛ばす方向とか?)その時の狩りはそのままの流れで進んでいっちゃうと思うんだ。
だからゆうちょんももにょっとしたまま狩るのもイヤだろうし、後から書かれる人たちも、多少楽しくないだろうし・・・
少なくともウチは狩りの最中か後で言ってもらった方がいいかも(´∀`)・・・

折角皆で行く狩なんだからもっと皆でにこにこしましょうヽ(´∀`)ノ・・・ってカンジかなw

・・・ちなみにバトルメッセはログ流れが激しすぎるので見てない&見れない方向の人です(´ω`;)

おお!

(´・ω・`)コメありり♪

HP1だったので~
支援分けをしてたらよかったかなと思ったりしました。
HP1だからアスム専属でと思ったんですがね。
プリが1って訳じゃなかったので(汗

誤る事じゃないですよ♪
そこまで、気にしてませんからw

バトルメッセは、会話とバトルで分けると良いですよ♪

初コメント…というか初覗きでw

PT狩りで時給を気にしたら負けかな…と、たまに思ってしまう私です。

愚痴を言いたいときもありますよね…

でも愚痴というより、アドバイスになる部分もあると思うので、精算後にでも言ってあげるといいかと思いますよ。
たぶん身内で行ったっぽい?ので、逆ギレするような人もいないでしょうからw
私にも何かあればガシガシ言ってくださいねw
がんばりますので!!


あと…装備…w
私もダンサーのレベルが上がるにつれて、装備のヤバさを忘れていたことに気が付きましたw
私は大体メントルに変え終わりました。(アンフロシルクが処分できてませんがw)

最初の予定ではシルク売ってメントル買えば1Mくらい儲からないかなーなんて思ってたんですが…たぶん赤字です。
赤字になるのはしょうがないかも!?

おお!

ゆきのんまで♪

>PT狩りで時給を気にしたら負けかな…
PT狩りしかしないうちの鳥はw
まぁ、昨日行ったのは、遊見たいなものですがw
1.5倍だったので、どうしても時給がきになって(死

>最初の予定ではシルク売って
これは考えなかったw
シルク私も売る!!
(´;ω;`)いいこと言ってくれた♪

それと名前が変わる他キャラ持ちの人は、半分以上が誰が誰かわからなくて・・・w

(`ω´;)
ってか大型PTって前衛が崩れると崩壊寸前になるのが怖いよな・・・

はじめ3Fの8あたりで壊滅状態だったのにびびりました・・・
てっきりイフだと。

ついでいうと・・・
2HQの剣は前衛と教授以外多分きついぜっ!
高速詠唱なHPならいけるかもだが・・・

きついね~

大型PTって、慣れてる人が全員ってのは、ほぼないですよね?

>2HQの剣は前衛と教授以外多分きついぜっ!
アリス盾でもきついっすか?

>高速詠唱なHPならいけるかもだが・・・
高速って、素DEX98でもいいっすか?
ブラキなし
フェンありDEX補正込み129だっけかな?
バックサンク+ヒールで楽じゃないけど、もてますよ~(´・ω・`)
長持ちしませんがw

コメント返しにまたコメント返してみる(`ω´;)

アリスあっても剣はきついよw 2HQ状態のあの速さはとんでもないw

バックサンクありでSWだけ連打してれば持てるかもしれないけど、倒すまでもつかは謎w

あれだ。
2HQ状態のアトロスの強化版みたいな感じ?w

教授のエナジーコートがハイプリでも使えればなぁ・・・とか思ってる今日この頃・・・・

わかりゅ

>バックサンクありでSWだけ連打してれば持てるかもしれないけど、倒すまでもつかは謎w
ブラキ効果持続でならまだ、期待できるかも?w

(´・ω・`)ECは、反則です。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
