スポンサーサイト


本日メンテ明けより(´・ω・`)

いよいよ

一週間ぶりの1.5倍です(´・ω・`)b
クエとかは、未対応であれですがwww

コインで1.5倍は無理みたいですお
注意してね(´・ω・`)


@今回からニコ動画更新付けます(´・ω・`)
  最近、毎日結構見てます(´・ω・`)w
 YAKANです(´・ω・`)
ちなみにニコ動画は右のキャラ紹介の下にあります(´・ω・`)b
さて
まずは
日曜日のネタからです。
Gvしてました。
いつも通り1時間遅れで(´・ω・`)

今回は、LADですね。
アルデです(´・ω・`)

REは、BADを2個もとってうらやましいって、仲のいいHWさんが愚痴ってました(´・ω・`)

Lだって、蜘蛛の糸取り放題だから、いいじゃんと思いつつ(´・ω・`)
AワームCほしいな(´・ω・`)



Gvあとのたまり場の風景です。

私の横に座ってる、かわいいHiプリさんですが、数日前にモバで知り合った訳ですが、同じGに入ってキターーーー(´・ω・`)

縁があったんだね(´・ω・`)b

思いつつSS撮ってたりしてましたw

その後に、みんなで狩に行った記憶はあるんですが、何をしたのか記憶がwwwwwww
たぶんトール行ったと思うんですが(´・ω・`)・・・
(´;ω;`)SSないともはや何をしたかも不明(あw



Gメンなのかなか?
Gメンなんだろうな、いつも違うGにいるけど(´・ω・`)
オーラクリエさんが非公平で釣りしてくれてます(´・ω・`)v

LADです。
いつもHWさんといつも魔法型スパノビの方のHPも一緒です。

なんと初めて知ったのですが、殴りプリです。
(´・ω・`)すばらしい!!
(´・ω・`)やってみたい♪
(´・ω・`)I>S>Aでしたっけ?
(´;ω;`)キャラスロ足りません・・・

それはさて置き、レベルがあがったっぽいです(´・ω・`)

鳥さんBlv93です(´・ω・`)v
@2個で生体です。

まぁ蜘蛛の糸がいっぱい取れました(´・ω・`)

そんで
日が変わりました(´・ω・`)
↓が昨夜です。


さっそく夜にみんなでトール行きました(´・ω・`)bbb

いつもの面子です。
HWさんが居なかったのですが、メールしたら飛んで来てくれました(´・ω・`)b

4%から開始しましたが30%まで増えましたノ(´・ω・`)ノ
さすが、トールです(´・ω・`)

時給が2.5M~3Mです(´・ω・`)b

某Gメンのジ○様がトール途中参加したいらしく来られました(´・ω・`)
来られたんですが(´・ω・`)

3Fで狩をしてるんで、大変かと思ったのですが・・・(´・ω・`)

トウトウ来られませんでした(´;ω;`)
どうも10回くらいDPもらったようで(´・ω・`)
ずっとプパ鎧だったらしくて(´・ω・`)

そら即死だわ(´・ω・`)

次は一緒に行こうね(´・ω・`)
来た時間が少し遅かったね(´・ω・`)人(´・ω・`)



深夜の臨時です(´・ω・`)b
0時半頃み南に着てみると(´・ω・`)

臨87↑)アビス3F 釣・火力 現HP2
と言うのがありました。
かわいい♀HPさんが居ましたので、鳥は、いらないかと?思って(´・ω・`)

さてどうしたもんだろ(´・ω・`)
特攻してもいいんだけど、おもったけど(´・ω・`)

ここは一つマス↑に座って

落)鳥 アビス3Fにいりませんか?
とチャットだしてみたら、すぐ気づいてくれて

(´・ω・`)おいでって言ってくれました♪

と言う事で、+30分くらいで出発出来ました。(´・ω・`)bbb

すると3Fまで飛びで言った訳ですが、もう1PT居ました(´・ω・`)
(´・ω・`)G狩りみたいですが

ハイドラに引かれてました(´・ω・`)・・・

そして今回ハイドラを4回くらい倒したんですが、なぜか私が取り巻き持ってたり(´・ω・`)<なんでじゃごらーーーw

と思ったり(´・ω・`)
構成『LK・オーラAX・HP2・鳥(私)』

えっと(´・ω・`)HPさん引かれて私にタゲ着て私が持ってた訳ですが、何気に一番固かったですお・・・
(´・ω・`)<名声WSPが30個ほど、飛んでけーました。

でも、時給2M出ていたようで(´・ω・`)v
レアは、石盾2・Sマント1って
(´・ω・`)Sマント出るんだwww

配当:300Kほど貰えたので黒字です(´・ω・`)v

終った頃にEXPが40%ほど溜まっていたので、テンション上がり気味です(´・ω・`)
0%とかは、やる気でないおね

ちなみに昨日は、仕事休みだったので
いろいろして見ました(´・ω・`)

(´・ω・`)BSでヒルウィンド狩してみたり
(´・ω・`)モンクでスリッパに篭ったり・・・

それでSS取れたので更新できそうですw
(´・ω・`)あとはローグ撮らないとな・・・

*********************
コメ返しコーナー(´・ω・`)

りんえん様
まだかなーと思いつつ
(´・ω・`)ドキドキまってます♪

みみ様
なかなか会えませんね(´;ω;`)
Inしてると9割狩してるからかな・・・

華*様
やっぱりそんなもんなんですかね?
私もHP光ってもトールが来るまでは、水鎧でがんばってました(´・ω・`)
*********************



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
