

おおお(´・ω・`)b

ってことで、
昨日は、ROに全然はいれませんでした・・・(´・ω・`)

キムチパーティだったようで。

でも

すごくいい事ありました。




-----------------------------------------------

下記、追加更新

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
えるり戦記
管理者:エルリトン
ジャンル: オンラインゲーム
プロフィール: リゲルの平和を守るため日々活動している
猪戦隊隊長エルリトンの日記です。

大盛りモヤシいっちょう!
管理者:poloui
ジャンル: 日記
プロフィール: Magni鯖に生えてる人の日記です。
くれぐれも光線の発射はご遠慮下さい

@@@@@@@@@@@@@@@@@
トロイの木馬仕込んでるブログサイトです。
足跡があっても見ないようにしてくださいね。
-----------------------------------------------


同盟Gのたまり場です。
Gのたまり場のお隣さんですね(´・ω・`)

いつも仲良くさせて頂いてます(´・ω・`)bbb
さて、中身のリアル女性は誰だろう・・・


まだ、まだ、知らないことがおおいです。

ちなみにこれは別段すごくいい事じゃありません。



ラグナ初
オデン温もり狩です(´・ω・`)

ほんと初めてです。
鳥で参加しました(´・ω・`)bbbbb

このオーラ天使様というか
幽霊というかゴースト様(´・ω・`)

すっごい邪魔です(´・ω・`)

どうもPT親が気でも狂ってるのか、巨大な羽で飛びます
(´・ω・`)

えええ!!!
もったいなくないか?
(´・ω・`)そこまでしなくてもいいんじゃ?
(´・ω・`)ちゃんと倒そうよ
(´・ω・`)盾落とすでしょ?

と思いつつ
もちろんそのまま、言葉にだしてオープンでしゃべってる訳です(´・ω・`)


するとこうして倒してる訳です。
別に私はブラキしかしませんが(´・ω・`)

すると2匹目のゴースト様が未鑑定ガード落としました(´・ω・`)!

ガードの形した盾!!!!

ほらほら出たよ!
出たよ!

通算3個目のヴァル盾です(´・ω・`)


これが1個目の良いことですね(´・ω・`)

がりがり行くわけです。






これが本来の温もり狩です。



奇跡?
温もり?発動するのに
ハムでトーキーBOXを数十個を同じセルに置き、そしてMB打ったりするんだよね?
初めて見たわけですが、なんですかこれは?

いろいろアルンダナと関心しました(´・ω・`)


結局0:30から狩を開始しました。

鳥Blv92の0%からスタートです。


終了2:45で終わりました。
実質2時間15分ですね。

終了EXPがBlv92の71%だっけ(´・ω・`)

昨日も書きましたが
Lv92→Lv93への必要EXPは13,643,520です。

と言う事は
1%=0.136Mですね。
71%だからって考えると

あああ!!

俺5回死んでるYO!
って事で、+5%増やして考えよう(´・ω・`)


76×0.136M=10.336M
って事は(´・ω・`)

QKとか含めて考えると

実質
1時間5M

時給5Mですか!!!

えっと
教本使ったら・・・(´・ω・`)
5M×1.5倍=7.5M
さらに1.5倍来週くるから7.5M×1.5倍=11.25M

なんですと!!!

11M超え!!

来週は教本買おうと思います(´・ω・`)

@本日の精算で7人居たわけで一人当たり約2Mの配当でした(´・ω・`)

ウマーーーです。


まぁ火山でも時給4.5M平均だったから(1.5倍時)、教本使うと6.7M位に(´・ω・`)

火山でも、温もりオデンでも

教本使うか!!!!

私の鈍足コンピュータで計算しました(´・ω・`)
残EXPが
93 13,643,520
94 18,339,300
95 23,836,800
96 35,658,000
97 48,687,000
98 58,135,000
99 99,999,999

合計 約300M(´・ω・`)
って
転生オーラロードと同じじゃマイカ!!
これは経験済みですが、物理的に考えて来週の1.5倍でオーラにするのは厳しいですね。

でも、これでまた、転生職が量産されるのは、間違えないですね(´・ω・`)
転生オーラも量産されるんだろうな・・・




↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

ゆうさん、
こちらからもリンク、
貼らせていただきました^^
私もちょくちょく見に来ます~。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
