

@Blv3で・・・(´・ω・`)

ノシ

と言う事で、昨日は休みだったので更新出来ませんでした(´・ω・`)ノシ

だめジャン(´・ω・`)
で、真昼間につないだ訳です(´・ω・`)

Gメンもほぼ居ないし、もちろん臨時なんてあるはずが・・・(´・ω・`)

2PCジオってテンションでもありません。

@50%ほどで鳥がBlv92になりますが、やっぱ@30%切るくらいにならないと必死には無理ですね(´・ω・`)


と言うことで、ノンビリ確実にEXP稼ぐ方法を(´・ω・`)

リヒクエです。
3個目です(´・ω・`)

これもHPでもしてるので、覚えてます(´・ω・`)
サイトに頼らないと無理ですが・・・
と言う事で
倉庫に眠ってる、白ひげ・メガネ・聖水・花束・ガラス球を取出して開始です。


やっぱり40分から50分くらいでさっくりおわりました(´・ω・`)v

1Fの呪いはHPで敵移動させてから、鳥でノンビリ呪われるのをしたので結構楽でしたよ(´・ω・`)
VITが高くても時間長かったので、固定ですか?(´・ω・`)
VITなのに・・・w


そしてEXP2Mをもらって(´・ω・`)
17%ほど増えました(´・ω・`)bbbbb

1.5倍の時したら1.5倍だったんだよね・・・(´・ω・`)


この
このね
黒い熊の皮がもらった、紫箱から出やがった(´・ω・`)
プレ箱並というか、以下と言うか(´・ω・`)

昔は、よかったな(´・ω・`)
Sグラスやカプラも出たし・・・



えっと
いつも通りトール3Fです。
順調に行ってたんだけど
私がトイレに行って戻ってくると(´・ω・`)

なんですかこれは(´・ω・`)

全滅ではなかったのですが(´・ω・`)
レベル上がりたてでよかったというか、次回のテンションが0と言うか(´・ω・`)

今回もやっぱレアはないですね。
下級精霊の指輪また来ないかな(´・ω・`)



そんなこんなでBlvアップ・ω・`)v

92になりましたよ奥さん(´・ω・`)


そしてVIT補正込み100に(´・ω・`)ノシ
HPも8000に突入しましたwww

次からも延々VITにするかINTに振るか?
INT60以上にしてもいいのかな?

SGに対しては問題ないよね?
MSなんてほぼ使わないしね・・・

どうしたらいいか
教えてそこのエロイしと(´・ω・`)


最後に題名通り@3で生体デビューです。
仲良しのHW様が今Blv88の35%前後なので、90なる前に生体行けるようにがんばらないと(´・ω・`)

Lv93 13,643,520
Lv94 18,339,300
Lv95 23,836,800
累計約60Mもある(´・ω・`)
プチオーラ道くらいに長いよね・・・

ちなみに転生は
Lv89 18,516,326
Lv90 19,766,760
(´・ω・`)え!!!
(´・ω・`)マジ!!
(´・ω・`)絶対無理じゃん・・・
(´・ω・`)置いてきぼりで、臨時生活の可能性が・・・



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
