スポンサーサイト


反動が(´・ω・`)

1.5倍終わって初日です。

仕事があったので、帰宅が0時頃でした(´・ω・`)

今日は臨時あるかな~と南にテクテクあるいて行きました♪
ないな・・・

南に何も(´・ω・`)


SSもよってないんだけど・・・ヽ(´・ω・`)ノ

まぁ一応あったんですけど・・・

①クルセさんが
農具2F 91± 募集内容:支援・魔・鳥

②アンパンマソなソロGないつもBF募集帽子なHPさんが落ちてる・・・
 (この人以外BFもGF帽子もかぶってる人見たことないよ)

①に鳥で入り②を吸収するとWIZ系だけで、行けると思うんですが(´・ω・`)
②が①に入らない時点で微妙と思えるから辞めて。。。

1.5倍が終わって南もプチ過疎状態で、①に私が入っても集まる可能性低いのかと?
そしてGの人達は、生体に行ってます(´・ω・`)

レベル足りないよ・・・
でも、HP出して行く気にはなれないし(´・ω・`)・・・


鳥が95になると生体も行くんだから
(´・ω・`)こんな日こそクエ日和です(´・ω・`)v

張り切ってやってきました♪

まずは
・リヒタルゼン 生体研究所へのパスを・・・
さっくり10分くらいで(´・ω・`)

・リヒタルゼン 通行証クエスト
さっくり20分くらいで(´・ω・`)
すこしダルカッタ(´・ω・`)


この往復だるいよ(´・ω・`)・・・

そして
そして


ジュノ遠いよ(´・ω・`)
結果ね、2回ジュノへ行く訳なんですが、もちろんノンビリ飛行船で行くんですが、すばらしい事に船に乗ったら、2回ともまもなくジュノに到着します(´・ω・`)bbbb
やったよ
待ち時間ほぼ0(´・ω・`)

前に散々アインに行くとき、2回連続スルーされるのもよく合ったんですが(´・ω・`)
スルーまじ簡便(´・ω・`)


って
やってからBlv90じゃん(´・ω・`)!

Blv91と比べてEXPが600Kも違う(´・ω・`)

でも
でも
20分で、800Kもらえたからいいよね

いいよね(´・ω・`)

でも、この話って、結構かわいそうなんだよね(´・ω・`)


(´・ω・`)それとね
余談ですが
鳥のVIT80辺りから出血しなくなりました。


まったく出血しません。
過去にしたの2回くらいです(´・ω・`)b

一昨日が鳥で出血したのが2回目だったんです(´・ω・`)

でも
5秒くらいで治った(´・ω・`)

まぢで(´・ω・`)
VIT96でしたからね・・・

出血は結構、痛いようですね。
いろんな意味で。

出血は、リログやマップ移動じゃ治らなく
出血アイコンは消えるけど、効果持続と言う(´・ω・`)ヒドス
SP回復しないのが痛いですね。
教授いると

そんなの関係ね!!(´・ω・`)もう古いですか?
(´・ω・`)もうぽわってますか?
(´・ω・`)そらゲッツ!!
(´・ω・`)つと同じ事務所ですし


明日も特に臨時やGメンと狩出来ない場合は下記をしようと考えてます。
***************
生体研究所クエスト クエスト攻略
必要Lv:60
前提クエスト:研究所潜入クエスト
必要アイテム:囚人の腕輪1個(※1)、聖水5個、花束1個、ガラス玉1個、白ひげ、スピングラス、研究所の通行パス
クエスト報酬:Base経験値/Job経験値:2M/1M、古い紫色の箱1個、速度変化ポーション10個
お勧めセーブポイント:リヒタルゼン
***************

(´・ω・`)暇あれば結構クエする方ですよ

まぁ、オーラ教授(HW)様から再びメアド聞けたので、狩に行けそうな予感です(´・ω・`)
前に機種変する時に引き継ぐのry

Docomo→auだったし(´・ω・`)
言い訳しておこう



*********************
コメ返しコーナー(´・ω・`)

フレズベルクさま
>お互い鳥育成がんばりましょう
がんばるのはPTメンバーorGメンと思っております。
ブラキとMSしかしないじぇ(´・ω・`)b

匿名希望さま
支援するのは、好きですね(´・ω・`)
特に女性な人達に(´・ω・`)
*********************
※URLをかけなくしたかも(´・ω・`)
  ハックウイルスうざいから(´・ω・`)




↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
