スポンサーサイト


ラストスパート(´・ω・`)

最終日です。

ええ
1.5倍の最終日でした。
もう終わっちゃいました(´・ω・`)

(´・ω・`)結果は、微妙に満足?
昨日は、2.5時間しか寝れなかったのでちゃっちゃと家に帰ってRO起動しました(´・ω・`)

そこ寝ろよって言うのは無理(´・ω・`)


いつものクルセさんがトール募集してるので、即効突撃です(´・ω・`)
HPと教授が必要なのでさっくりとGメンのめがね君(バルカン冠)とHP某教授を(´・ω・`)bbb

8時からスタートしました。
3FめざしてGOです。


これは、1Fだっけ、3Fだっけかは、忘れました(´・ω・`)

みーんなつっこみ過ぎと言うか、クルセ+教授が釣りなのでそれに引っ付き過ぎですね(´・ω・`)

チキンな私は当然後方から追尾です。

鳥ですから、チキンになりますよ(´・ω・`)



これが1回目じゃなかった気がします。
数回言われてますね(´・ω・`)

進歩しません。
それとイロイロ下手っぴでした(´・ω・`)
まぁいいんですよ
アスム切れすぎ、支援切れすぎぐらいですし(´・ω・`)
弓着ても、即時にニュマださないタゲ移る事を考慮してサンク引かないし(´・ω・`)

何よりも、逃げすぎだお二人さん(HP)逃げずにSW使おうよ。
逃げてからSWするんだったら、位置ずれ発生するかも知れないし、その前に死ぬ可能性も他の人にタゲ移って他の人が死ぬし(´・ω・`)
生体とか慣れてないんだろうな(´・ω・`)

90台じゃないので当然です

が・・・


と言い聞かせてます(´・ω・`)

まぁがんばって・・・(´・ω・`)



ひそかーにBlv90です(´・ω・`)
結果Blv90の80%です
時給は大体4M↑でしょうか(´・ω・`)

私何気に2回しか死んでないけどね・・・

実はこのトール臨時は、20時スタートで
終了25時です(´・ω・`)

なげーーーーYO(´・ω・`)

睡眠時間2.5時間な私にはきつすぎです。
0時過ぎてから、いまいち記憶が(´・ω・`)

なんかね
低級精霊の指輪とか、なんかの斧とか出ました(´・ω・`)
500Kくらいもらえたので、結構うれしかった(´・ω・`)bbbbbb


もう1回行こうと言われてたんですが、
2時前スタートでして、絶対無理とおもったので辞めました(´・ω・`)


ちとしくったのですが、寝る前にGたまり場で雑談してたんですが、

Gメンのクリエがオーラになったので
じゃ私もって感じで
オーラHPにCCするとHPさんもオーラ教授にCC
じゃあって感じで、WIZさんもオーラHWにCC

結局はオーラ4人組み

でお話してました(´・ω・`)
シマッタSS撮ってないよ(´・ω・`)


最後に
Blv83で始まった1.5倍で1週間経ちましたが
日曜は丸々出来なかった事を考慮しまいしても、どうなんでしょうか?
Blv83→Blv90の80%かなりあがったほうでしょうか?

まだまだでしょうか?(´・ω・`)


*********************
コメ返しコーナー(´・ω・`)

華*さま
>1.5倍も明日までですし踏ん張りどころですかね?(☆≧э≦)ゞ
微妙にラスト1回行けなかった(´・ω・`)
行きたかったけど・・・。

ウェイン様
>支援とは苦労する物ですがこれは・・・
私がHPしてる時は、そんなに苦労っと思わなかった(´・ω・`)

*********************
※URLをかけなくしたかも(´・ω・`)
  ハックウイルスうざいから(´・ω・`)




↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
そしてはじめまして・・・先ほどは足跡
そしてリンク貼り付けありがとうございます
なにも面白みがないブログですけどね ハハ(==;
そして、こちらからもリンクさせてもらいますね

お互い鳥育成がんばりましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
