スポンサーサイト


伸び悩み?(´・ω・`)

ああ
別段悩んでません(´・ω・`)

別の事を教わったのでよかったでし(´・ω・`)

1.5倍なのに、土曜日も仕事してるってどうよ!

仕事中にブログ更新してるんですが(´・ω・`)


いつもの臨時の風景です。
とーくに何もないので、1.5倍だし

遊臨でも1M出ればいいやと参加しました。
大半見知った人が多かったです(´・ω・`)

場所はいつも通りオデンです。
HWさんやパラがいるんで、農具2Fが良かったのですが
却下されて、ドロップの微妙なオデンでした(´・ω・`)

でも、予想通りDPなし時給1.2Mでしたので、万々歳です(´・ω・`)

ちょうど0%だったので、そこからジオで上げるのはテンション低すぎで
する気にすらならなかったので調度よかったです(´・ω・`)


その後戻ってくると、いつものトールPTがあったので、参加しようと思ったら(´・ω・`)
冠様いるじゃn(´・ω・`)

む!
めがねまんの冠じゃん(´・ω・`)
釣りさんも結構知ってる人で、HWさんも知ってる人だったんだが
却下されたよ(´・ω・`)

一人くらい増えたっておいしいのおいしいじゃん(´・ω・`)
バルカン冠さんだから、火力になれるし
いいじゃんと思ってたんだが(´・ω・`)

却下でした(´・ω・`)



で、いつもの様にジオ園に行くわけです(´・ω・`)


いつもの様に2PCです。
いつも非公平です。

ほら、座りながらDS飛んでます(´・ω・`)
慣れたら普通になれて素打のスピードは、無理っす(´・ω・`)

ブレス+マピないと生きていけません(´・ω・`)



そしてGメンのジプシーに転職したての人がやってきました(´・ω・`)
なにやら、ブルジョワな事してます(´・ω・`)


えっと
課金スクの「速度」+「ブレス」+「ウィンドウォーク」(´・ω・`)

マピほしかそうだったので、PTあげました(´・ω・`)b
そして「速度」+「ブレス」もしてあげると


なななんと
「速度」+「ブレス」は、自前でします(´・ω・`)

おいそこのねーちゃn(´・ω・`)
(中身は不明です。)

もったいないだろ・・・
と思いつつ支援して上げてました(´・ω・`)

で、3時前にはノルマ?目標の50%に到達したので
寝ます(´・ω・`)




というか
昨日のリンカーまた来たよ(´・ω・`)
そのジプシ様とGチャで話してると

私と同意なようで、ウゼーーーー(´・ω・`)
嫌われ者なようで(´・ω・`)
死んでもあんなのになりたくないな(´・ω・`)




さて、余談ですが、
ブラキは歩きながらしてると、嫌がられるんでしょうか?(´・ω・`)
重いっちゃ重いが(´・ω・`)

私の低スペックマスーンでも平気ですよ(´・ω・`)
と思いつつ、今後はご指導頂けたのでなるべく
1歩でも移動する時には、演奏中断して移動するように心がけます(´・ω・`)

INT素45で補正込み60は低いかな?
VIT99は、やめれないので(´・ω・`)
Blv96から残りをINTに振ることにします・・・

そうそう誰に言われたかは
トール臨時主のクルセ様が言っておられました。
冠持ちみたいだったので
キャラクエで確認しると(´・ω・`)v

チキンさんじゃあーりませんか(´・ω・`)
よく南で見てますよ
別垢だったんですね(´・ω・`)

大変便利なキャラクエでし

*********************
コメ返しコーナー(´・ω・`)

華*さま
高時給というか1M以上でないと、やる気でません(´・ω・`)v
でも、中には2M以上でないと出ない人もいるようで・・・
*********************



1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
