スポンサーサイト


やっと鳥Bl85

と言う事で、ジオジオパラダイスしてました。
ちなみにNARUTOのイチャイチャパラダイスをモジッテマス



昨日は、一応21時にInして臨時待ちしてたのですが、

待てど暮らせど、こないw
ってのを21時から主催して23時まで待ても無理で。

23時半から、前回行った人が募集してたので、それに入っても1時までまったが

たれもこないwwwwwwwwwwwww

で、その間私は何をしてたかといえば・・・
↓ですw(累計5時間してましたwww)


ええ
85歳のSSです。
ジオスタイルです。
DEX増加はしてませんw

やっぱニンクリ矢りんごがいいかな?
DS3確は変わらないので、気にしてませんでしたがw
あることは有るんですよw

だって、折角2回もサインしたんだから
使いたいジャンwww
メインのHPじゃ不要だから・・・。
某ブログでGXな効果がでるC使ってみたいwwww
もうひとついえば、MS出るCも使ってみたい・・・
(これは、血騎士Cだから、無理www)





これがちょっと前ですが、臨時装甲です。
トールバージョンですがw
ちなみに火肩(ジャックC)も荷物に持ってます。
痛そうなら替えて更に火レジPも飲みます。
現在この装備するとDEF59+86ですね。

結構死ににくいです。


こんな感じで単体を釣っていきます。
これが、なぜかアフォなくらいタゲ固定が出来るまでにいろーんな人が攻撃します。

お前ら早漏か・・・
     (↑白色で消してますので読みたい人は反転させてねw)
少しくらい我慢汁!!!!


余談ですが。
96くらいでVIT99でカンストできます。
MHPが9000超えるのが楽しみです。


*********************
コメ返しコーナーw

華*様
お久しぶりです、サボらずに更新がんばりますw
それが面白しろいんだけどね、Gチャで愚痴言いながら楽しんでますw

ミルキー様
HP一人で全部するのは、めんどくせーと思うHPでしたw

コメントは、垢ハックアドレス対策で、こちらで確認して許可制にしてます。
折角見てもらってもハックアド踏まれると申し訳ないからね。

ちなみにブログは会社PCで更新してるので、垢ハックもらっても
ROすらセットアップしてないので、痛くもかゆくもwwwwwwwwwwwww

*********************



1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

足跡返し~返し

どうも久しぶりっす。
トール火山とか行ってたんだw
ここは他所とは少し違う狩場ですね。
通常狩場の応用を使う感じですが、
「生体は技術的に別ゲー」
「トールは装備的に別ゲー」
そんな感じがします。
でもまぁ、この狩場で早漏すぎる方は死にまくって憶えるしか
ないと思いますね・・・
頑張ってください(・ω・`;)

P.S
.そのクルセさんはマグニセットで火祝福とアリス石盾
っぽいかな?
クルセでトール出してるの良く見かけるけど・・・
よっぽど装備が固いんかなぁ・・・
知ってたら教えてくださいな。

|´3`)ノ||O  | お邪魔します

おはよーございます!
リンクありがとうございました~
こちらからも貼らせていただきました!!

最近散りに入られたのですか!?
まだ狩りではからんだことないですかね~
ハイプリのほうは街でよくみかけていたのであ~このキャラ知ってるwって日記みてびっくりしました。
ぜひこんど機会があればご一緒させてください~
そのまえにGvで会えそうですねw
(ここ数週わたしでてなかったですが・・・・)

でわでわ失礼します~
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
