

1.5倍週間と臨時の愚痴多すぎです(私がw)

と言う事で、やっと

やっとやってきました。
まずは、即沸きに戻ったと噂のジオ園

2PCで、トール臨時待ち時間に行ってきました。

AGIが皆無な為、お座りDSキャンセルのDSDSDSDS
DSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDS
DSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDS
DSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDS
DSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDS
DSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDS

DSうぜえええええええwwwwwwwww
ほんとだる過ぎw
庭師の靴を履いて、ジオ1匹辺り約4450もEXPはいります。

DSで1時間時給1.5M↑はいけます。

即沸きになったので、昔鳥をジオ園で93まで上げた経験もあるので
臨時がなくても生きていけます。

そんなコンナで1時間待ったら、トール臨時があつまりました。

トール臨時構成
クルセ・Sbr1・HW1・教授1・HP2・鳥(私)
やっぱ

やっぱ
臨時だと、高望みはだめなのかwwww
PSなさすぎで泣けてきたwwwwwwwwwwwwww

以下、白反転してるので、読みたい人は反転させて読んでね。

愚痴1
カーサのタゲを固定する前に何度注意しても攻撃する。
Sbr・HW・HPのHLまでwwwwwwww
おまえらーー
少しくらい待とうよ・・・
一度言われたら何度も何度も同じこと言わせないでw
幼稚園児かと思ったよ・・・


愚痴2
そこの教授FCASはいいんだけど、
MHP4000ってどうなんよ・・・
装備聞くと火鎧・アリス盾って・・・
うそだろw
カーサの火属性か何かの範囲攻撃で1発で即死?してるし
剣+インプだとSWの固定も難しいから、蜘蛛で飛ばせばいいのに飛ばさなくて
予想通りSWから外れてタゲ移るし、その時点でも、剣飛ばさないし
教授にタゲ行くと瞬殺されてるし・・・
SP変換出来るマジっ子と何もかわらんwwwwwwwwwwww


愚痴3
HP2居て、なんでアスム切れ放題なんだw
切れる前に上書きしろ!!w
支援切れるまでに上書きしろw
タゲがクルセから流れたら率先してSW張ってタゲもてよ
他の人が死んだら、即リザしろよ
範囲攻撃でちびちびHPみんな削られるんだから、ちゃんと判断してサンクしろよwww
いらないときにしなくていいからさw


愚痴4
弓来たからってみんなで近寄るなよ
クルセが前に出てタゲ持たせて、SGの最大射程を使って倒せよ
タゲ変わらないからさwww


そんな横目に
ブログリンクにある、ミルキーさん達は、私の前を数度通り過ぎてましたwwwwwww

そんなコンナで
Blv84です。


2回ともジオ園で追い込みです。


最近、愚痴が多いのはあれです・・・。





1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あぃたた・・

臨時には多種多様な方々がいらっしゃいますね。それが臨時のよいところでもありますが(笑。

まぁ・・・臨時だしね・・・
しかし沸きはすごすぎたw
何回ばらけて戻ったか・・・(`ω´;)

モバにも書いてたけど今回のトールの
支援は自分では悪すぎた・・・
壁しつつ回りのタゲとりつつはやっぱきちぃなw

コメント表示されないのか失敗したのか
消えたのか・・・

お・り・か・え・し

苦労してますね^^;
支援とは苦労する物ですがこれは・・・

見つけたぜ!
あの教授さんはほぼ狩りステだからカンベンして><

SG詠唱遅いから、早めに詠唱したらあぁなった。
若干反省はしている。

弓はミスクリで近づいた・・・ときもあった。
基本的には射程取るようにはしてる・・・つもりwww
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
