

さて、これからは、更新していくかなw

と言う事で、
超おさぼりさんでした。

めっきりモバゲーしておりましてwwwwwwwwwww
みんカラもしてたりwwwwwwww
放置のフレイヤSNSwwwwwwwwwww
4つも更新してられないな・・・

フレイヤSNSは、こいつのリンクでいいかと思ったりしてますが・・・。


でも
でも
毎日だれか見てくれてるんだ
感謝感謝!!

と言う事で、また、SS貼っていくんでよろしく


現在してる事

Gは散に入って
メインは鳥81歳で
ステは、素DEX75・VIT68・INT45

INTは、ブレスジョブ補正で60ピタピタです。
SGでいい感じでしょう?
VITはカンストまで振る予定で、その後やっぱINTかな?

隠居気味のオーラHPは、最近生体に拉致されます。
楽しいんだけど、
赤字ですwwwwwwwww
所持品
名声WSP40個 青石130個 風レジ10個
あふれるEXPを鳥に分けたいなwwwwwwwwwwwwwwwwww

風アンフロないけど、アンフロ固定でもJTもらっても平気なので結構気楽です。
DPもないし
レディムのDPなし壁越起こしは無敵ですwwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
